1019244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年01月29日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

朝は少し曇っていましたがいいお天気になってきました

昨日ダイワサイクルで自転車を修理してもらっている間に初めて「そよら」に

行ってみました手書きハート

修理と点検で30分ぐらいかかると言われたので自転車やさんから歩いて・・・

久しぶりに門真市民文化会館ルミエールホール前を通りました

子育て中にエアロビクスに通っていて、預かり保育でお手伝いをしていました

次女は最初預けたら大泣きで号泣夏休みにお姉ちゃんも一緒に参加するようになってから

落ち着きました

ルミエールホール前の歩道はツルツル滑って自転車でコケてしまったこともあります

次女を乗せていて・・・鼻血が出たのでびっくりしたのを思い出します

子育て中は公園仲間もたくさんいたのでなんとか楽しく過ごせていたかも大笑い

子育て中のお友達は大切ですよハート

結婚して初めての新居は古川橋だったのでそよらになった場所にもよく行きました

ダイエーだったんですけどねウィンクイオンになりました

ゲームセンターもよく行きましたよ

スタバも入っていてとてもきれいな施設になりました

私はスタバよりタリーズコーヒーのほうが好きですけどグッド

30分以上はいたと思いますが、またゆっくり行ってみたいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 10時51分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.