1019015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年02月18日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今週の天気予報見た目 ず~~と傘マークがついてます雨

お天気悪いと気分が沈む・・・

朝掃除してたらベランダをカメムシが歩いてたびっくり

カメムシは真冬以外は一年中見られるらしいですが6月に産卵し7月から徐々に増える

ようです

去年は多かったよねしょんぼり

今年も多くなるんかな・・・

主人の実家は宇治なんですが春になるとトビケラがすごい数飛んでます

初めて見た時は衝撃的でした

絶対に宇治には住めないと思いましたから・・・

宇治に住んでいる方はまったく気にしていないようでバス停の椅子もいっぱい

とまっていますが普通に座って待っておられます

家の壁には一面に張り付いていますし恐怖ですよ!

主人いわく・・・害のない虫なので気にしないらしいです

ごめんやけど・・・虫嫌いの方は住めないよ下向き矢印

春は好きですが(花粉症嫌やけど)虫がどんどん出てくるのは怖いです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月18日 11時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.