1019212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年03月11日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は花粉飛んでますね号泣晴れているので気分はいいですが花粉をすごく感じます

中塚荘ベビーマッサージサークルに参加してくれているSママが「もっと宣伝したらいいのに」

って始めてくれた​ちびっこまんクラブ応援隊!

小さなお子さんがいて時間もないのに楽しくサークルの活動を発信してくれていました

4月から仕事復帰されるので閉鎖かな・・・と思っていましたがAちゃんママが引き継いで

くれるようです手書きハート

優しいママたちに応援してもらえて幸せな下岡ですハート

先週のレッスン後に少しお話が出来たのですがAちゃんも1歳半になるのでベビマの卒業が

近づいてきました

ベビマは何歳になっても参加可能ですがひよこクラスのほうが楽しい年齢になってきて

そろそろ・・・・という感じです

ひよこクラスのレッスン状況は続けて出来そうですがベビマのレッスンを誰か担当してくれ

ないかな~~って話になりました

「先生!写真だけでも送ってくれたら編集しますよ」って言われたのですが私は無理かも号泣

ベビマクラス担当しますグッドって言ってくれるママはいませんか?

写真だけなら送れるよ~~でも大歓迎ですきらきら

お手伝い出来そうです!って言うママさん募集中です

自分でやれよ~~って言わないで・・・

本当に無理なんですしょんぼり

お助けしてくれるママさん募集中です

どうぞよろしくです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月11日 12時05分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[中塚荘ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.