1019103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年03月20日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は「春分の日」でお休みの方も多いことでしょう

水曜日は生協なのですが朝はゆっくり起きたので時間がいつもと違って忘れそうです

公立高校の合格発表の貼り出しが今年で終了になるそうです

自分の時ももちろん貼り出しだったのですが娘たちの高校受験で見に行ったのを

懐かしく思いだします手書きハート

娘たちは同じ高校に通っていました

次女はちょっと自信がなかったようで泣いて喜んでいました

貼り出しを見てすぐに娘の受験番号を見つけたのですが娘に怒られたのを記憶しています

娘は自分が先に見つけて確認したかったのですよ大笑い

「わ~~番号あったよ!合格や」って言ったらちょっと怒ってました(笑)

娘が通う高校は駅から少し遠くて自転車を駅前に預けることが出来たので合格発表後は

すぐに高校近くの自転車屋さんで自転車を購入して駅前の自転車置き場も契約します

お姉ちゃんで慣れてたので楽ちんでした手書きハート

次女の高校受験の時に甲状腺がんが見つかって手術をしたので首はテープを貼って

パンパンに腫れていました

入学式に行きたかったので無事に手術が終わっていて嬉しかったですが入学式に着る

ブラウスも傷が隠れるタイプを探して着たのを思い出します

合格発表は親もドキドキで貼り出しの前で記念撮影したりして一大イベントですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 11時16分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.