1019137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年03月27日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日はやっといいお天気になりました

サプリメントって手軽に取れるし割と好きなんですけど・・・

小林製薬の製品だと信じてしまいますよね

摂取した方が2人もお亡くなりになっているし入院が106人とかびっくり

コレステロールが下がるって言われたら摂取したくなるわな

主人はお薬やサプリメントは嫌いなので飲みません

最近は仕方なく血圧の薬やコレステロールの薬を飲んでますが・・・

私はサプリメントや薬は信じているほうなのでいろいろ飲んだことがあります

サプリメントは手術前には飲まないように言われます

甲状腺の手術をしてからはいろいろ気にしてほぼサプリメントを飲まなくなりました

薬は増えましたけどね大笑い

サプリメントって飲みだすとやめられなくなるんですよね・・・

飲んでるから大丈夫!って思ってしまうところがあるように感じます

ビタミン類もたくさん飲んでいる人いますよね

食事からだけでは摂取が難しかったりするので飲みたい気持ちもすごくわかる

安全なサプリ手書きハートお願いしたいですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月27日 09時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.