1019102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年04月04日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

日曜日に関西スーパーで買ったオレンジがすごく美味しかったので「もうないやろな」

と思いながら行ってみた自転車

関西スーパーは時々しか行かないですが木曜日と金曜日は安いのでたくさんの人で

賑わっていました手書きハート

日曜日は入ってすぐのところの特売品だったのでダメ元でしたがありました~~大笑い

ラスト3袋でお値段も少し高くなっていましたが買いました

鹿児島県産のサウスオレンジです。

食べたことのないものは食べてみるグッドですので時々失敗もありますが(笑)

機嫌よくたくさん買ってレジに並んでいると「さやえんどうノンフライ」も98円!

美味しいから買おうと思っていたら前に並んでいたおばあさんが手にとって悩んでいました

一旦戻して・・・私が手に取れる場所まで列が進んだので私が取ると私の顔を見たので

「美味しいですよ」って声をかけたら「買ってみましょう」ってニコニコされました

気に入らなかったらごめんね大笑い

レジが終わって袋に商品を入れていると70代ぐらいの御夫婦が商品を袋に入れていたの

ですが奥様が「落ちましたよ」とご主人に声をかけたら「何も落ちてない」と怒ったような

言い方で・・・こちらから見えてますがアイスクリームが落ちてます!

机の下の奥の方に転がっていたので「お前が取れ!わしは取られへん」とな目

仕方なく奥様がかがみ込んで取っていると「行くぞ」とカートを押して先に行かれました

思わず!「叩いてええか~~」と心の声で叫んだわ

なんなん?あのおっさん怒ってる

他人様のご家庭ですので余計なお世話ですが「幸せか」って聞いてみたかった

家庭内でもあんな風やったら無視しててもやってられないわ~~と思いましたけど

人間観察が好きなので楽しかったけどねハート

ニコニコ楽しく過ごそうよ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月04日 13時19分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.