1019882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年04月22日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

門真市保健福祉センターまで行ってきました自転車

赤ちゃんの4ヶ月検診時に行われているブックスタートのお手伝いです手書きハート

奇数月、偶数月でメンバーが変わるのですがいつも一緒にさせて頂いている方が

お休みで、すごくお久しぶりの方と担当しました。懐かしくてハイタッチ大笑い

泣いている赤ちゃんや寝てしまっている赤ちゃんもいました

ごきげんな赤ちゃんには絵本を読み聞かせさせていただいています

お部屋が暑くてちょっとなんとかならんか目

まだ切り替えが出来ていないのでつけると暖房になるようです下向き矢印

今日は雨が降っていなかったので良かったですが水曜日のレッスン日やゴールデンウイーク

に傘マークがついていてちょっと嫌な感じです

ゴールデンウイークには冬の大物洗いをしたいんですけど~~

ブックスタートの時に図書館のご紹介をさせていただくのですが赤ちゃんが泣くので

行ったら迷惑じゃないかと思っているママも多く「泣いても大丈夫ですよ~~」って

お勧めします。

これから暑くなってくると冷房がちゃんと入りますので涼しくていいですよウィンク

赤ちゃんは公園なんかでも遊べないですし図書館はお勧めです

ベビーマッサージサークルでは紙芝居、絵本を毎回読み聞かせしています

ママ友も出来て楽しく過ごせる場所を探してお出かけしてみてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月22日 17時12分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.