カテゴリ:マーケティング
最近、入浴剤問題が話題になっている。
倫理的には、ササニシキにコシヒカリ混ぜて黙って売ったらいかんのと同じなのだろうか。 ところで。 温泉に入ると、日本人は「温泉、サイコー!」と口走ってしまう。いや、そうしないといけない雰囲気がある。しかし、よくわからんのだ。温泉の良さを分析してみると、 ・脚が伸ばせる開放感 ・景色 ・都会から離れていること ・お湯の成分 ・お湯の色 ・お湯の中と外との温度差 ・周りの鄙び感 とかあるけど、なんかよくわかんないのよねー。 温泉のすばらしさって何だろう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[マーケティング] カテゴリの最新記事
|
|