1471776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧Stockholm,Helsinki,Copenhagen

(121)

Hawaii

(41)

Ha noi,Ha Long Bay

(34)

Morocco

(25)

Nippon

(17)

* Yoron&Yanbaru

(58)

* Hokkaido

(19)

* Yatsugatake

(8)

* Onsen

(12)

Paris,Provence,Monaco

(0)

Italy

(0)

Netherlands

(0)

Delicious life

(20)

Happy life

(44)

徒然

(7)

Recent Posts

Free Space


arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

素敵なblogが満載です*




free counters

Comments

背番号のないエース0829@ Re:沖縄恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイトのご紹介 chocolat*様 突然のご連絡、大変失礼致し…
のりお@ Re:ヨロン島ビレッジ * 映画[めがね「ハマダ」のキッチン(07/26) こんばんわ 現在与論島ビレッジに宿泊し…
TinTin@ Re:福島での~んびり * 猪苗代 磐梯山麓温泉 静楓亭 と TAROcafe(01/05) 早々にお返事ありがとうございました!ま…
chocolat *@ * TinTinさんへ お返事が遅くなり申し訳ございませんっ ベ…

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… design_kさん

地球をまるごと抱き… echo+さん
日々のひとりごと fairfield_pinkさん
ヨーロッパ写真館 ライベクーヘンさん
+ Paraiso*Caprichos… Eureka22さん
December 12, 2010
XML
カテゴリ:Hawaii


飛行機 Hawai‘iの旅とALOHAな時間 四つ葉

そ の 29


ホノルル空港_イームズ・タンデムスリングシーティング






3月に久々に帰省した(笑)ハワイの日記を綴っています beach.gif

いよいよオアフ島を去る日…

チェックインに相当時間がかかるだろうなぁ~と早めに到着したお陰で

ひと気のないgateに出会えました 目

このイームズのタンデムスリングシーティングの列 !

「あぁ~、米国の空港に来ているんだなぁ」としみじみしちゃいます… ぽっ

がっしりしているけどどこかエレガント 目がハートきらきら

この3シートのタイプって、確か日本で買うと60万以上したような… ?.gif











…と思って楽天さんで検索したら、ありましたありました。

2人掛けで約50万えん… 目

point10倍中!ということはpoint5万円付きますよっ

…我が家にやってくることは無さそう 笑






ホノルル空港






このシートに座るのはハワイから帰国する時だけなので(私の場合)

なんだかしみじみしちゃいます ぽっ

自分が乗り込むgateじゃないのですが… 笑

JALのgateはさすがに満席…グループや年配の方が多いせいか

みなさんとっても早めに到着していたようで、残席ゼロ 雫

私たちも結構早めに来たのになぁ え~.gif





そうそう、

手荷物預かりが厳しくなって初の渡ハだったのですが

私のトランクは見事に3kgオーバー ショック

夫のが17kgだったので(スバラしいっ)目分量で3kg程度の荷物を移動~ 仕事かばんダッシュ

再計量しても実は微妙~にオーバーだったのですが

飛行機 担当のお姉さんは「ん~~…OK!」ちょき やったー ハワイ大好きっ 笑

ちょっと楽しかったです スマイル






JAL






帰りの便はwebチェックインできなかったので

席が気になりましたが

窓際2席だったので、久しぶりにこんな風景をみながら、ハワイとお別れ… beach.gif

帰国の途につくと思うことですが

同じ海外でも、ハワイは私にとって他の国とは別格。

他の国々からの帰国の時には「旅のおわり」…といったきもちなのですが

aloha.gif ハワイの場合は「休暇のおわり」って感じかな~?

実家から帰る時とちょっと似ています ○.gif






ホノルル線機内食1






さて、お楽しみの?機内食 食事

「ハワイらしさたっぷりのJALオリジナルメニュ」とのことで

私は「フリフリチキン風味の照り焼きチキンライス」をチョイス ちょき

夫は「ルアウスタイルのカルア・ポーク・カレー」

そしてアペタイザーサラダ…

ドレッシングがMINATOで、chocolat*感激~ダブルハート 笑

そしてコナコーヒー・ゼリーと

HAWAII Water 荒波

これなら帰りの便もさみしくならないですよね~ ぽっ







ホノルル線機内食2






2食目は

ハワイアンスイートロールのツナサンドとチョコサンデー 食事

美味しく戴きました ぺろり

ホノルル行きの機内食の日記は こちら

因みにこちらは2010年3月のメニュなので、ご参考まで cheb-gomen.gif






機内






あぁ~

もうこんなトコロまで飛んできちゃったのか~ 号泣

愛する日本ですが、この時だけは「嬉しさ」より「さみしさ」ですよね~





でもそれだけ楽しい休暇だったということですよね 四つ葉






機内の窓






窓の霜 きらきら

こんなに高~いところを飛べば 飛行機

あんなにあったか~いところに、私でも出かけて行ける今。





いい時代ですよね~ しみじみ。







白いハイビスカス






ハワイのかわいらしい花々たち、ありがとう 花

また来るからね~






Turtle1






ホヌちゃん、また会いに行くから

家族みんなで元気でいてね~ ダブルハート






lanikai水遊び






美し~いビーチ。

次に来るときも変わらずに居てね






kailua 5






青~い空と、元気な風、やさしい風

またお昼寝させてね~





みんなみんな、ありがとう 四つ葉

また、帰ります パチパチ.gif






ハワイ日記2010、お・し・ま~い runrun.gif








にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

いつも「応援ぽち」ありがとうございました~~*
ホント励みになっていました… 涙

ハワイ日記は○年後(○ヶ月後?)までお預けですが
「旅する日記」は続きます*

年内は、近場の旅を綴りますね
宜しければこれからもおつきあい戴ければ幸いです~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2010 09:51:13 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.