451666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2022.10.23
XML
9月頭の白馬以来山に行ってない気がしたので(オーストリアの雪山除く)、来週のスパルタン新城に向けて少し練習することにしました。

久しぶりに始発で高尾山口へ。
流石に人少なめ、そして寒かったですが半袖短パンでスタート。


駅のとこ出て右に少し行ってすぐ細いトレイルを登ってズンズン進んでしばらく行って草戸山。

今日は巻道を出来るだけ避けて登るとこは登るコースを選択し、ズンズン行って見晴台からの景色が良かった。


小仏城山。


景信山。

売店で水分補給しました。

堂所山。

ピークをそれなりに登ったので足腰が疲れちゃいました。

26キロ弱。

すれ違う方はそれなりにいましたが、同じ方向に走ってる人はほぼ見ませんでした。反対回りで邪魔だったらすみませんでした。

この後、セブンイレブンでスムージー買ったのに手が滑ってこぼしてしまいました。
高尾山口の温泉でジュース飲もうと思ったらズボンにビッチョリこぼしてしまいました。
なんかよくない日だったのかも。

ハイドレーションボトルを使い込んだので飲み口のシリコンがちぎれて来てしまいました。そこだけ買ってもいいけど、安いやつに買い替えて試してみようかな。

Azarxis ハイドレーション ボトル 折りたたみ水筒 TPU 水筒 携帯式ボトル ウォーターボトル スポーツボトル 軽量 給水用 水分補給





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.23 20:25:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.