451667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2023.05.17
XML
皆野町での大会に出てみました。
朝早めで始発間に合わずだったので秩父駅付近前泊。
ホテルに着いたらちょうど近くの映画館でスラムダンク始まるとこだったので、荷物置いてすぐに鑑賞。
リョーチンの物語が・・・
そしてスーパーで買い出しして戻ってお休み。

翌朝も雨が降ったり止んだり。でもそのおかげで涼しくてよかったです。

ブリーフィング中の奥宮氏。


参加人数も400人台でゆったりスタートして渋滞もなくマイペースで。

第一エイドは牛さんのすぐ後。

ゆっくりさせていただいてから再出発。

第二エイド。こちらでも飲料と食事をほぼフルで。一人一個限定のイチゴや麦こがしがありましたね。


第三エイドはスタート地点に戻ってきます。30キロ地点。もうおしまいでいいと思ってしまう。


最後のエイドは秩父華厳の滝のところ。おにぎり、サンドイッチ、グレープフルーツ等、食べ物は2個ずついただいてしまいました。食べすぎた。


登りはやはり疲れましたが、雨で涼しかったのと道悪はそんなに苦手ではないこともあって、まあまあ快調にゴール。
50キロちょいを7.5時間ほどでフィニッシュ。

ゴール後、帰路でちょうどSLが通っていきました。


この大会、エイドが通常の四つだけでなく、間にウォーターエイドも三箇所ぐらいあり、補給品もなかなか充実してて快適に楽しむことができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.17 07:50:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.