458409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2024.05.03
XML
カテゴリ:ボクシング
今年の連休は会社の都合等で真ん中がお休みにならなかったこともあり、先週のリタイアの心身のダメージもあり、運動を全然しないで休んでいましたが、そろそろ動こうと思い早朝から山練のつもりがやはり起きれず、久しぶりにボクシングに行くことにしました。

ジムオープンの30分前に急遽行くことに決めたので、マススパーの相手をしてくれる方いないかと思ったら運よくマッチングでき、シャドーやサンドバッグ等やった後に開始。

久しぶりだったこともあり、今日は一段と下手で弱いと感じて残念な自分と感じてじいましたが、まあこんなものということで。
1ラウンド目は普通の感じ、2ラウンド目はガードを固めて接近してインファイト、のつもりでやってみましたが果たしてどうだったか。

相手の方はやりにくかったとおっしゃっていましたが、動画を見返すと相変わらず緩慢な動作でしたね。歳をとると実際の動きと自分の頭の中のイメージが合わなくなるのをあらためて感じました。

まあ、そんなものかと思うので、のんびり練習には通いますけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.03 18:12:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.