458979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2024.05.17
XML


みなさんはLeinaというアーティストをご存知でしょうか。「どうでもいい話がしたい」という曲や「来世はあなたのギターになりたい」というフレーズは聞いたことがあったりしませんかね。

そんな彼女の歌声を某音楽配信サービスやテレビで耳にし、生で聞いてみたいなと思ってたらちょうどライブのチケット申し込みがあったので申し込んで見事当選。


行ってきましたよ、オジサンは今日も1人で。

で、恵比寿駅からほど近くのLIQUIDROOMに18時前に行ってみたらもう中に人入れてました。

整理番号順に呼び込まれて並び、好きなとこ立つというシステムでした。
お花を眺めて順番を待つ。


私は200番代中盤だったので、少し早めのインとなりましたが、すでにステージ付近は埋まっており、さらに人増えそうで疲れると大変と思い、後方の1番高くなっているとこの1番前に陣取りました。
こんな感じで見えます。


開演が近づくとどんどん人が増えてきました。後ろで良かった。


配信等で聴くとどこか物悲しいか細いハスキーな声のイメージでしたが、ステージが始まると、良い意味で期待と違うパワフルでパンチのある歌声で一気に会場が盛り上がりました。たまに入れるダンスもキレがあったし、しっとりした曲はしっとりと例の声で、でもか細くなんてなくてしっかり心に響く感じ。

最後の方では撮影可能な曲もあったりしました。動画上げてる方も多いかもしれないのでぜひ探してみてください。

パックを後何枚も投げたり、汗拭いたタオル投げたり、撮影中の人のスマホ取って自身を撮影したり、なんてサービスもたくさんやってくれてました。

また、お客さんから3個のワードを聞いて即興で歌を作るなんてのもやってたりもして、生でライブに参加した方が何倍も良さが感じられる素晴らしいアーティストさんだなと思いました。50間近のおっさんが10代の女子に感銘を受けました。

そしてその勢いで、恵比寿から武蔵小杉まで帰宅ナイトラン。いつもと違ってランニング用の格好ではありませんでしたが、それほど違和感なく帰宅することができました。


また行きたくなるライブだったな。
オススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.20 18:10:29
コメント(0) | コメントを書く
[街ラン、ロードラン・練習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.