758334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日:S田師匠、S原さんと3人でスタート
3人で回すのは結構辛い、前半はAVE38km/hで走る
信号停止も入れてこれは速いペース、寸座の坂はS原さん
とトップ争う、先に仕掛けたのはS原さん、坂に入る
前から一気に上げた、私は坂に入ってから1速上げて追随
MAXPower:673W(11.2w/kg)60秒AVEPower:400W
(6.7W/kg)まずまず踏めた。 下りもペースを落とさず
サークルK前坂は全く掛からず、前半トップはS田師匠
最後の猛追で抜かれた・・・
 休憩はL吉さんも加わり、1時間近く自転車談義で盛り上
がってしまった。 暑い夏は休憩も重要!?
その後は、なんとなくまったりと走る。
最後は大森の坂でもがいて終了。

日曜日はSPADEACEチーム練。
スタート前は大雨で心配だったが、スタート時は何とか
回復したが路面はウェット状態

DATA: 
Time Riding  1:26:08
   Averages
 Average Speed (kph):34.3
 Average Power (watts):192
 Average Cadence (rpm):75

今日も一斉スタート、深い水溜りも多く前半は多少
抑え気味(45km/h位は出ているが)
激坂は坦々上る、最近はPower掛かるように成って来た
MAXPower:450W(7.5W/kg)AVEPower311W/2分
ここで集団は半分くらいになる。
県道58号に入るとI田さんが上りの度にかなり上げて
集団絞込み?になる。
時々ローテーパスして何とか切れないように走り、三倉
頂上は3番手。
下りはやはり濡れた路面対応で落として走行。
峰小屋の坂はAVEPower290W(4.8W/kg:5分)でここは
4番手だった。
その後は、いつも通りのハイペースで進み、最後に長めの
アタックを掛けるも簡単にI田さんにパスされ終了。
良い練習になりました。
 先週と比べると周回タイム4分遅れだったが、路面を
考えれば十分なペースだった。


自転車・バイク チェーン専用 浸透性防錆潤滑剤!!WAKO’S(ワコーズ) 自転車・バイク チェーン専用 チェーンオイル 浸透性防錆潤滑剤 CHL(チェーンルブ)【メンテナンス】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2012 07:00:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.