758351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2014
XML
カテゴリ:自転車レース
JCRC 修善寺Bクラスに参加してきました。

結果:28位(56分)しょぼい順位
コースは修善寺正周り(反時計)の6周、ゴールが秀峰亭なので距離は29km

 朝3時半に出発して、澤DA師匠とチームメイトの榊BARAさんを合流して修善寺CSC、新東名で行ったがほぼ車の走行が無く気持ちよく現着、沼津ICから沼津市街地通らず修善寺にいけるのは良いね!

7時から試走2周、路面はハーフウェットだが問題ないレベル。

Bクラスに参戦、10位以内に入れなけければ、Oクラス転向予定~

10時35分スタート、1周目はペース上がらず自分でも付いていけるレベル、概ね集団の中ほどで走る、2周目もだいたい同じ位置で走るが3周目の1号橋の上りで切れた・・・この時点で既に脚はパンパンになる、レース速度はそれほどでも無いのに、全く踏めず。

3周目以降は切れた、6名ほどでの小パックで走るが、ここでも付いていくだけでパンパンな状態、呼吸はよいのだが脚が回らない、途中SクラスのOKAさんに抜かれる、声をかけていただいたが、全く付いていける力ない~

最終ラップの心臓破りで、この6人パックから少し遅れてしまった。 

データ:
 最大ケイデンス:128.0[rpm]
 平均ケイデンス:82.4[rpm]
 最大スピード:67.1[km/h]
 平均スピード:31.2[km/h]
 平均心拍数:170[bpm]
 最大ペダリング・パワー:642.9[W]
 平均ペダリング・パワー:202.7[W]
 最大ペダリング効率:69.5[%]
 平均ペダリング効率:50.5[%]
 nPower:244.8[W]
 平均パワーバランス:53.0 : 47.0 [%]

言い訳ご無用のひどい結果、気持ちを入れなおしてまたやり直し。
3歩進んで2歩下がる~やれることをやるまで。



お買い得市開催中♪10月発売★2ケースまで送料同じサントリー南アルプスの天然水スパークリングレモン500mlペットボトル 24本入〔炭酸水〕 【軟水】[ミネラルウォーター 水 ソーダ]【RCP】【HLS_DU】楽天スーパーセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2014 08:38:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.