758349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場でインフルエンザが大流行~この忙しいときにかなりヤバイ感じだ。

どうも体調悪く感じ熱っぽくなってきたので早々に帰宅
帰宅後体温測ったら36.4℃・・・・平熱ジャンか!

そんなこんなでサクッとローラーやっちゃって寝ることに。
数ヶ月ぶりにL5以上でやってみる。 どれだけできるかわからないのでとりあえず360W位で

UP:90回転で10分 途中250Wで1分2回

1回目:60秒
 最大ペダリング・パワー:483.0[W](8.1W/kg)
 平均ペダリング・パワー:374.4[W](6.2W/kg)

インターバル 3分

2回目:90秒
 最大ペダリング・パワー:400.8[W](6.7W/kg)
 平均ペダリング・パワー:353.6[W](5.9W/kg)

インターバル 3分
シフトアップしていくと”カーン”あれれ・・・シフトワイヤー切れました。
巻き込んでしまったので取ろうと色々してたら、体冷えてしまい
更に体調悪くなりそうなのでこれでおしまい。

ちょっと中途半端だが、こんな時もある。

週末のチーム練で更に追い込んでやる・・・ぞっと!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2015 08:47:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.