758145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​第6回 JBCF 舞洲タイムトライアル

に参加してきました

​結果:E1 10位​ 3分11秒44(11秒遅れ)

<データ>
最大ケイデンス:127.0 [rpm]
平均ケイデンス:83.2 [rpm]
最大スピード:50.9 [km/h]
平均スピード:33.7 [km/h] ⇒遅い!(40km/hを越えてくると予想してた)
最大ペダリング・パワー:938.2 [W]
平均ペダリング・パワー:339.0 [W]

<レポート>
・舞洲タイムトライアル​​​

4度目の舞洲TT。自分でも良く分からないが、それなりの結果が出ているので集中して臨んだ。

天候は予報通りの爆風。あまり嬉しくないが、アップでも調子の良さを感じていたので、自分に言い聞かせるようにイケますよ と宣言してスタート。

TTバイクに、フロントはレーシングスピード、リアはのむラボの80mm。

スタートから全開。コーナーは速くはないが、遅くもなかったと思う。それでも、速い選手のをみると、差はまだある。

向かい風はとにかく小さく丸まって、踏み倒す。なんとか最後まで出し切ってゴール。
 
結果は思っていたものもは程遠く10位。かなり悔しいけど、あまり落ち込まず調子を上げていきたい。

自身の結果は振るわなかったが、頼もしいチームメイトが入賞、上位に入ってくれたためチームランキングは2位に上がった。

ライバルチームは強いけど、なんとかみんなで食らいついていきたいところ。

今月のレースは、明日のチャレンジロードから、AACA 、トラック県選手権、JBCF群馬と続きます。進化するぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2018 08:30:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.