2445622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

December 16, 2009
XML
テーマ:夢分析(3)
カテゴリ:トニー雑感

昨日、何気にニュースを見ておりまして、

ん?

…となりました。

あれ?

これ、今朝の夢で見たお店だ…

…ってね★

そのニュースで報道されていたお店とは、
昨日、銀座にオープンした、
アメリカの高級カジュアル衣料品ブランド、
「アバクロンビー&フィッチ」

通称、「アバクロ」

…であります。

トニー、ハッキリ申しあげまして、
ファッション関係は、守備範囲外です。

これ以前に、
「アバクロ」だなんてぇ、
聞いたことも見たこともありませんでした。

ただ、わたしが昨日見た夢の中では、
お店の名前が違っていて、
「タブー…」
タブーほにゃらら…みたいな店名なのですが、
お店の雰囲気とか、銀座の立地とかは、
そっくりなのです。

で、きわめつけは…

そのニュース画面に、
腹筋男(お店のスタッフ)が登場した時!!

あれは、予知夢だということを確信いたしました。

わたしの夢にも、
上半身裸、筋肉ムキムキの男性店員が出てきまして、
聞くところによると、
その筋肉男は、接客はしない…というのでした。

ちなみに、リアルの「アバクロ」の腹筋男が接客をしないか…
…どうかは、不明ですが、

おそらく、接客はするのでしょう。

ただ、その腹筋男(アバクロの)は、
「ストア・モデル」というらしいです。

この不思議な夢は、
オープンする前に見たのは確実ですので、
やっぱり予知夢だと思うんですよねぇ…

あなたは、そんな経験、ありますか?



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 16, 2009 10:19:18 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X