2445623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

October 24, 2010
XML
テーマ:夢分析(3)
カテゴリ:トニー雑感

わたしは、昼飯を食べた後、
10分ほど時間をとって昼寝をするのを
習慣にしております。

いつもは、13時44分に横になり、
13時54分に目ざましをかけて寝るのですが、
今日は、少し遅れました。

横になったのが、13時48分ごろ。
目ざましはいつも通りの13時54分ですので、
正味、寝られても、3分程度でしょうか。

その3分睡眠の間に、夢を見ました。

誰かに誘われて、
どこかへ行くことになりました。

それぞれの車に乗って、
峠の駐車場で待ち合わせ、
その彼の先導で、つまり、それぞれ自分の車を運転し、
どこかへ向かうというのです。

わたしは自分の車を運転し、
待ち合わせの場所に向かったのですが、
駐車場に彼の姿を認めた時、
なんだか、胸騒ぎがしたのです。

拉致(らち)。

誘拐(ゆうかい)。

そんな言葉が頭をよぎり、
そのまま彼を無視して、行き過ぎました。

急げ~!!

逃げろ~!!

ほどなく、彼が、わたしの存在に気付き、
後から猛スピードで追いかけて来ます。

登り坂を越えた所で、
彼から見ると、わたしの車が死界に入ります。

そのタイミングをついて、
わたしは、左手の小路に車を入れました。

その小道は森の中へと続いており、
一旦入ってしまえば、
それまで走っていた道路からは見えません。

ルームミラー、バックミラーで後を確認すると、
誰も追っては来ないようでした。

逃げおおせたか…

ほっとするのですが、

ちなみに、「これは夢だ」という自覚はあるのです。

それで、このまま、夢を終わらせるのが、
なんとも、つまらないような気がしてきました!?

もう、ひと波乱ぐらい、欲しいところだな…

逃げおおせたと、ホッと一息ついたところに、

突然、ジャジャジャ~~ンと、

エイリアンか何かが、ボンネットの上に落ちてくる…

…………………

キタァーーーー!!!

いきなりフロントガラスの上に、
ゾンビみたいな人が張りついてきましたぁ!!

ボンネットの上にも…

見ると、どうやら、
何十人ものゾンビたちに取り囲まれてしまったようです。

ジャ~~ン♪

携帯の目ざましに、助けられました。

しかし、夢をコントロールするとは、
トニーも、器用な男でやんす☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2010 10:22:35 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X