2425525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

February 24, 2011
XML
テーマ:雑感(365)
カテゴリ:トニー雑感

昨晩午前0時を過ぎてから、
webに、しっかり、ハマってしまいました。

事の発端は、
あるブログサービスで、
埋め込みができるかどうかを
確認しようとしたことです。

Googleマップの埋め込み、
これは、問題なく、できました。

次に、YouTubeの埋め込みを…と思い、
少し躊躇(ちゅうちょ)しました。

といいますのは
これまでにも時々あったのですが、
YouTubeを再生しようとすると、
画面に不具合がでるのです。

画面がフリーズして、
「ディスプレイドライバの応答停止と回復
 ディスプレイドライバR300が応答を停止しましたが、
 正常に回復しました」
…と、表示はでるものの、回復せず!
また、フリーズしてしまうのであります。

で、数日前…昨日もだったかな?

画面がフリーズした後、
ブルー画面にノイズが入ったような状態になり、
そのまま、落ちてしまいました。

こんなことが、
ここしばらく、続いていたため、
最近では、YouTube、
ほとんど見ていなかったのであります。

…といいますか、見れなかった。

そんなことが頭をかすめ、
少しためらったのですが、
やってみることにしました。

……

案の定だぁ!!

フリーズ→ブラック&ブルー→ログアウト!!

それから…

なんとか、この問題を解決しようとして…

ドツボにハマってしまったのでございまする。

でも、やって、良かった!!

2つ、収穫がありました。

1つは、
くだんのYouTubeのトラブルが、
一応、解決したこと。

そして、もう1つは、
試しに入れてみた「グーグルクロームGoogle Chrome」が、
思った以上に快適なんですよね♪…ということであります。

この2つにつきましては、
もしかしたら、同じ症状に困っている方も
いらっしゃるかもしれませんので、
明日以降、日を改めて、
リポートしたいと思います☆

で、午前4時過ぎだったかな?

快適に、YouTubeが見られるようになったら、

うれしくなっちゃって♪

The Ronettes 「Be My Baby」から始まって、

The Crystalsなどの女性ヴォーカルをさらい、

50’s、60’sのR&B、わけても、Doo-Wopに流れ、

そこから、日本の…岡晴夫「東京の花売娘」、

藤山一郎、霧島昇…

時代は下って、フランク永井…そして、

ちあきなおみ!!

「星影の小径」「黄昏のビギン」に涙し、

ちあきなおみは、伝説の歌手になるなぁ…
…という思いをあらたにしました♪

ちあきなおみ=伝説の歌手といえば、

青江三奈も忘れちゃいけません。

最後は、Sam Cookeでしめよう!

「You Send Me」「Wonderful World」…ときたら、

しめは、やはり…そう!!

「A Change is Gonna Come」でしょう♪

魂が、ふるえますねぇ~♪

…魂がふるえるといえば、

「Rhapsody in Blue」でしょう♪

小澤征爾となんちゃらトリオの!!

マーカス・ロバーツ・トリオ!!

で、最後は、やはり…Sam Cookeに戻り…

…ってな具合で、

気がついたら、朝になってました。

木曜は、ゴミ出しの日。

…ってことで、徹夜明けで、
ゴミ出しに出ましたとさ。

とっつぱれ!!



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2011 10:16:57 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.