644069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツインズママのカラダにイイモノ・ココロにイイコト

ツインズママのカラダにイイモノ・ココロにイイコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミント ティー

ミント ティー

サイド自由欄

りんご1

訪問ありがとうございます!
こちらはツインズママの
忘備録兼ブログです。

韓国ドラマ記事や
生活に役立つ話題も折込みつつ
双子の育児日記も綴っていたり
地元栃木の情報も発信している
寄せ鍋的日記であります・笑

こんなトコロではございますが
気に入っていただけたら
ごゆっくり味わってみて下さい☆

■壁紙、トップ欄を更新。
春の気配と共に桜を配置v
(2013.0305)

■楽プロでは更新状況を。

■遅レスでごめんなさい。
これからも宜しくお願いします!
 
 りんご2


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

購入予定♪0時~ロリ… New! yukkoyukkoさん

なんちゃって生贄? New! 結女★11さん

【デジタル限定】柏… New! ばろんないと・しゃいさん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

紫金山アトラス彗星 ホシミスト_3013さん

みつば threeleavesさん
世界中の人たちへ愛… humipineさん
手当たり次第読書日… scratchさん
☆エンジェリック・ラ… ☆Emmy☆さん

コメント新着

ナチュラルなつめ@ Re:東日本大震災から2年が経ちましたね。(03/11) お久しぶりです~ お忙しそうですね。 な…
季節は巡り@ Re:東日本大震災から2年が経ちましたね。(03/11) こんばんは! ご無沙汰です…(>_<) …
ゆー空@ Re:東日本大震災から2年が経ちましたね。(03/11) こんにちは~(^_^)/ 私も休みがちですが…
la-ta@ Re:東日本大震災から2年が経ちましたね。(03/11) 今日は風が すごい強い日でしたね 明日は…
CMfan@ Re:東日本大震災から2年が経ちましたね。(03/11) お久しぶりです。お忙しそうですね。ネッ…

ニューストピックス

楽天カード

2011.05.14
XML
カテゴリ:栃木イベント情報

☆宇都宮市☆
○5月14日~5月15日「第32回宇都宮市民芸術祭軽音楽祭
              ミヤ ストリート ギグ 2011」

北関東最大のアマチュア音楽祭です。オリオンスクエアを中心に、街中の路上公開空地を利用して行う音楽イベントです。

○5月15日「1日だけの餃子まつり
       日時:平成23年5月15日(日)午前11時~午後4時
       場所:バンバ市民広場 特設会場 馬場通り4-1-1

がんばろう日本!宇都宮から元気を!1日だけの餃子まつりが開催。餃子を食べて宇都宮から元気を発信しようと、年に一度、秋に行っている「宇都宮餃子祭り」と同様に、1皿(4個)100円という特別価格で、宇都宮餃子会加盟店12店舗が出店します。       栃木県産農産物や地ビールなどの販売ブースなども出店予定。

○5月15日地産地消朝市
       日時:平成23年5月15日(日)午前8時~午前10時
       場所:宇都宮城址公園みどりの小径

市内直売所・地元農家などが出店した朝市を開催します。月第3日曜日に朝市を開催しています。次回開催予定は、6月19日(日) 午前8時~午前10時

○5月11日~5月17日「がんばろう日本!がんばろう栃木!
                  生活応援セール栃木の物産展」
              
東武宇都宮百貨店 各フロア

○5月15日「絆翔(ばんと)よさこい IN ベルモール
       日時:5月15日(日)午後1時と3時
       場所:ベルモール内 カリヨンプラザ

宇都宮市を拠点に活動しているよさこいチーム 「絆~HY~」(ばんと~えいちわい~)が今年もベルモールに参上!

5月15日 第3日曜日は「みやスクの日
       表参道スクエア

☆日光市☆
○5月10日~5月31日「平安宮中の雅な世界~十二単特別展
              日時:午前9時~午後5時
               場所:日光田母沢御用邸記念公園内

 大正天皇の旧御用邸(国指定重要文化財)がある日光田母沢御用邸記念公園では、日本古来の歴史と伝統文化の継承を目的とした春の特別企画として、平安時代から現在の皇室へと続く宮廷衣装「十二単」及び「束帯」の特別展示会を期間限定で初開催します。

☆栃木市☆
○4月16日~5月15日「うずまの鯉のぼり
場所:栃木市巴波川(常盤橋~幸来橋~巴波川橋下)

巴波川に多くの鯉のぼりを掲揚するイベント。当初予定より1週間の掲揚期間延長となりました。期間中、たくさんの鯉のぼりが巴波川上を泳ぎます。 ぜひ栃木市蔵の街にお越しください。東日本大震災チャリティーイベント「白い鯉のぼりに被災地に向けた応援メッセージを書こう!」も実施中です。

☆足利市☆
○~5月22日「ふじのはな物語
        日時:午前7時~午後9時
        場所:あしかがフラワーパーク

600畳敷の大藤棚3面と世界でも珍しい八重の大藤棚、庭木仕立ての藤、80mにも渡って続く藤の花のトンネル(白藤、きばな藤)、そしてスクリーン仕立て、池に映る水鏡効果の夜の藤達と、この世のものとは思えない程の息をのむ美しさをご堪能下さい!

週末は栃木でお楽しみ下さいねv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 04:12:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X