765191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2013
XML
カテゴリ:仕事関連の日記
■本日は、東京の某企業で研修でした。

私には、珍しいことですが、女性社員ばかりを集めた研修です。

いつもと違って、厳しいことは言わずに、基本、持ち上げることを意識しました^^

■しかし、心配することもありませんでした。

モチベーションが高い。

むしろ男性の研修よりも前向きな人が多かったような気がします。

考えれば、男性でも女性でも、前向きな人、スキルの高い人、リーダーシップのある人は、均等に存在するはずです。

それらの人たちを活用しない手はありませんよ。

■てなわけで、私の営業理論も女性研修に適用できることが分かりました。

これは続けていきたいですね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2013 05:28:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.