765156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2013
XML
カテゴリ:仕事関連の日記
■昨日から東京でした。某企業の営業戦略立案の〆切日です。間に合わないので、急遽昨日も皆様に集まっていただいた次第です。

その甲斐あって、戦略が無事できあがりました。

今日も時間ぎりぎりまでかかりましたが。

今回は皆様のモチベーションが高く、妥協を許さないので、時間はかかりましたが、いいものが出来たと思います。

■ただし実行されなければ意味がありません。

今回は、皆様の意識が高いこともあり、相当細かい管理手法まで考慮に入れた戦略となっています。

最初だからもっとシンプルに作ろうという考え方もありましたが、皆様のやる気が今回のような本格的なものを作らせた次第です。

それをやりきることが何より重要です。

絵に描いた餅にならないように、少なくとも、今後半年間は、毎月検証に訪れますので。

1年かけて、やりきっていきましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2013 04:53:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.