765214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2013
XML
カテゴリ:仕事以外の日記
130812_kak_boxing_yamanaka_pict12.jpg

■それはそうと、いつの間に、こんなに強いチャンピオンが日本に出てきたのでしょうか。

なんせ「神の左」ですよ。

えらいニックネームがあったものです。

■山中慎介のキャリアで特筆すべきなのは、これまでの防衛戦で、元世界チャンピオンを3人も退けていることです。

しかも初防衛戦が、2階級制覇のビック・ダルチニャンですよ。

バンタム級には日本人チャンピオンがあと2人いますが、このキャリアにはとても敵いません。

■今日の試合でも、相手を格下だと見たのか、プレッシャーをかけて強引に左を当てて1ラウンドKOしてしまいました。

この問答無用の強さは、世界のビッグネームにも引けをとりません。

■ラスベガスに進出できそうなのは、今日の山中と内山高志(スーパーフェザー)、それにデビューしたばかりの村田諒太(ミドル)ですかね。

ここは山中さん、日本人対決など放っておいて、ラスベガス進出を目指してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2013 11:41:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事以外の日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.