105430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃがりこ好き

じゃがりこ好き

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005.11.18
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
20051118-1 20051118-2

相模原の女性だけの異業種交流会仲間の皆さんと一足早い忘年会を行いました!場所は贅沢にもフレンチのシェ・プルミエさん♪
昨日はちょうどボージョレー・ヌーボーの解禁日ということもあって、乾杯はヌーボーで。今が旬の牡蠣に始まり、プルミエさん名物のチーズフォンデュではみんなで仲良くお鍋をつつきあって大満足。そしてなんと、クライフのフランクフルト入りのポトフを出してくれるサプライズ付きでした!

前日にわざわざシェフの奥様が見えて、当日のお料理にとお買い求め下さっていたのです。皆さんに喜んでいただけたのもうれしかったのですが、こんなことがさらっとできてしまうご夫妻の温かいおもてなしとお心遣いに感激してしまいました。本当にありがとうございました。

丁寧に作られた美味しいお料理と尽きない会話でいつにもまして楽しい交流会でした。やっぱり美味しいものを食べているときが一番幸せ♪


シェ・プルミエさんHPhttp://www.chez-premier.jp/
相模原異業種交流会http://s-kouryu.com/index_fr.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.18 23:03:57
コメント(18) | コメントを書く
[相模原周辺のお店・話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.