2176929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2006.03.15
XML
オレンジピールとクリームチーズのパン

Junちゃんに会った後、
午後に、塾の春期講習のガイダンスがあったのでした。
あたふたと会場へと運転。
近くのスーパー(3時間まで、お買い物すると無料!)の、屋上駐車場に停め、急いで向かったのですが、
30分遅刻orz
まあ、要点は一応聞けたので、よしとするか♪


夏期・冬期と、季節ごとの講習に行くと、
成績が伸びていっています。
普段はそれほど感じないのですが。
やはり、短期間でポイントを押さえるということが、
効果があるようです。
そのかわり宿題もハンパじゃないけどね(笑
今回も何かつかんでくれるといいと思います。


その帰りに、スーパーで、お惣菜を買いました。
これ、チョコさんに買っていってあげるんです。
チョコさんとメールしていたら、

「風邪引いてだるい」

ということだったんで、
とりあえずお惣菜を買っていってあげようかなと。


で、いざレッツゴー!と出ようとしたら、


・・・・・


・・・・・


「カチ!」



し~~~ん。



またバッテリー上がってる _| ̄|○ 


何でだろ??



とりあえずチョコさんに電話しました。


r「バッテリー上がっちゃったからちょっと遅くなるね~」

チ「なんで?」

r「さっき降りるときに、ぴ~~!って音がしてたけど、
急いでたから降りちゃった」

チ「それはライトつけっぱなしだよ」



ああ!!
そうか~~
立体駐車場に入るのに、暗くてライトつけちゃって、そのまま屋上へ上がって消すの忘れたorz
なんという・・・。
今の車ってバッテリーがあとどのくらいかを調べる機械がないみたい~~
JAFさんにまたまたお世話になりました。


そのあと、チョコさん宅に行くと、
ミニチュアダックスの、チョコちゃんが、

「わんわんわんわんっ!!」

と、お出迎えしてくれました♪
くんかくんかとにおいを嗅がれて、
ペロペロと歓迎されました。
チョコさん、寝たきりかと思ったら、案外そうでもなく、
思ったより元気でしたね~
よかったです~


*********************


上のパンは、Junちゃんとチョコさんにおみやげで持っていってもらいました。

素朴がおいしい、天然酵母のパン

素朴がおいしい、天然酵母のパン

のメニューです。
見本の写真みたいにならなくて、あんまりかわいくなくってすいませんなんですけど、
味で勝負ということで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 23:31:34
コメント(28) | コメントを書く
[天然酵母パン(こだま・ホシノ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.