2171670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2007.02.08
XML



私が大・大・大好きな、年に1回のイベント、

テーブルウェアフェスティバル2007に、行ってまいりました ハート

今年は、魔法のお菓子をお作りになる、hatomugi cyataroさんをお誘いして、

東京ドームまでご一緒に参りました。




開場前に行ったのですが、もう入場待ちのすごい列!!

でも、中がとても広いので、そんなに初めは人の多さを感じませんでしたが・・・。

早い時間ならどうにかメインの展示が撮影できるだろうと、

海外展示のロイヤルコペンハーゲンにそそくさとGO!!

そこでの数々の華麗な展示です どきどきハート




デンマーク王太子夫妻御成婚記念プレート。


デンマーク王太子夫妻御成婚記念プレート
デンマーク王太子夫妻御成婚記念プレート posted by (C)rose_chocolat



デンマーク王国フレゼリク王太子と、

オーストラリア出身のメアリー・エリザベス・ドナルドソン妃が2004年5月14日にご成婚された折に、

デンマーク国民からのギフトとして送られたテーブルウェアです。

・・・・ため息が出そう。

お2人のお写真もありましたが、もう、ラブラブそのものでした ハート





フローラ ダニカ ファミリーテーブル

フローラ ダニカ ファミリーテーブル
フローラ ダニカ ファミリーテーブル posted by (C)rose_chocolat



こんな食器でお食事・・・夢ですね^^





華麗なブルーフルーテッド。

ブルーフルーテッド
ブルーフルーテッド posted by (C)rose_chocolat



フルーテッド フルレース バーガンディー スクエアプレート。


フルーテッド フルレース バーガンディー スクエアプレート
フルーテッド フルレース バーガンディー スクエアプレート posted by (C)rose_chocolat



おなじみのブルーフルーテッドも、こうなるともう、芸術品だし、

バーガンディーも普段はなかなかお目にかからないから、美しいですね。





グリーンフルーテッド


グリーンフルーテッド
グリーンフルーテッド posted by (C)rose_chocolat



ロイコペ ティーセット

ロイコペでお茶を・・・
ロイコペでお茶を・・・ posted by (C)rose_chocolat




ゴージャス一辺倒かと思いきや、素朴な感じで使えるようなロイコペもありました。

ガーデンパーティーなんかにもいいですよね。





POPなロイコペもありました。

POPなロイコペ
POPなロイコペ posted by (C)rose_chocolat



今回、唯一、庶民的な感じ(?)がしたのは、こちら(笑

とはいっても、相当なお値段なんでしょうけどww






もう、画像が多すぎて、何回に分ければいいのかな??

まだまだ、続きます・・・・





  

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 08:52:17
コメント(28) | コメントを書く
[うまいもの・好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.