2187776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2012.06.27
XML
カテゴリ:ひとりごと


また久々楽天日記でございます。

リンク先の皆さんお元気ですか?

楽天の方は気がついた時にみなさんのところを拝読していますよ。

時間があったらコメントもたまーにさせていただいてます。





さてさて今日のお題「呆れちゃう。。」ですが、

とあるお友達の映画ブロガーさんの記事が、勝手にコピペされてたんですよね。

もちろんリンク言及もURL表示もない、事前の断りも当然なし。

そして友達の記事をちょこっとだけ変えて、さも自分が書いたようにしてるって・・・

もう友達も私も、他の友達も大憤慨!

それってさあ、パクリだよねー??

人として恥ずかしくないのかなあ。





まあね、私がつらつら書いているのだって素人の映画感想ですが、

それでもない頭を、ない知恵を一生懸命絞って書く訳ですよ。

私のお友達の映画ブロガーさんはみなさん、自分の言葉で書いている人ばかりです。

だから自分の言葉で書いた日記を無断で引用とか、もうあり得ないんですよ。

読んでほしいアピールなんてみなさんしてないです。

ただ自分が書いたものには責任とか誇りってあるじゃないですか。

いくらご自分が映画が好きだからって、そこを全く分からずにパクりって最低ですよね。

書きたかったら自分の言葉で書きなさいって。 見苦しいよあなた。





結局顛末は、そのパクりさんは友達が指摘したら、速攻で記事消して終了。

ちゃんと友達はURLも書いたのに、謝らないんですね。

謝れないのかな?  証拠消せばそれで終了? 

しかもブログでは「いい人」「頑張ってる私」アピールしてるし。

私そういう人嫌いなんだよね。

そして、人としてそういうのってどうよ?

お子さん3人もいて、そのうち2人も成人してて、

いい加減分別ある主婦でしょうが・・・。 そんなことやめなさいって。

お子さんそれぞれの個人情報がかなり詳しく書かれてて、いいのかなあ・・・

パクりさん、あなたの人物特定出来ちゃうよ? ってくらい細かいのも気になるけど、

まあいいや、うちの話じゃないから(笑) そんなの自己責任だし。





いい年してそんなこともわかんない人、ほんとに呆れましたわ。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.27 18:50:51
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X