1090489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな自転車ひとり旅

おんな自転車ひとり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サイボーグ・007

サイボーグ・007

Comments

サイボーグ・007@ Re[2]:暖かい冬も困る(01/28) おーちゃんさんへ わぁ〜ありがとうござい…
サイボーグ・007@ Re[1]:暖かい冬も困る(01/28) 齋藤電鉄ryuさんへ 今年もよろしくお願い…
おーちゃん@ Re:暖かい冬も困る(01/28) 1/28にサイクルショップあさりさんで息子…
齋藤電鉄ryu@ Re:暖かい冬も困る(01/28) 明けましておめでとうございます。 今年も…
サイボーグ・007@ Re[1]:1月、北海道でロードレーサー(01/21) 南部孝志さんへ 寒さ対策難しいですよね… …
南部孝志@ Re:1月、北海道でロードレーサー(01/21) 寒い中お疲れ様でした😵 寒さ対策は色々あ…
サイボーグ・007@ Re[1]:鵡川苫小牧(10/01) 半袖男さんへ フェリー欠航、残念でしたね…
半袖男@ Re:鵡川苫小牧(10/01) 佐渡にもカマキリが沢山いました。 佐渡は…
半袖男@ Re[2]:国道337号線(09/10) サイボーグ・007さんへ 佐渡は2回目です…
サイボーグ・007@ Re[1]:国道337号線(09/10) 半袖男さんへ 粟島ってどこ⁉︎ って、すぐ…

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.17
XML
朝雨だったからあせった
降水確率低いのに?
霧雨は降雨にならないのか

稲穂峠を越えて岩内まで来ると降ってなかった
路面も乾いている
よし、今日は岩内スタートですね





雲が多くて風がなかなか…
気温低めなのでウインドブレーカー着た
今日は北風なので初めは追い風
海は凪だよ
長いトンネルは所々真っ暗なんだよね
前からこんなだっけ?
節電してんのかなあ

道の駅シェルプラザは閉館中
トイレだけ使えた
ここから内陸へ
蘭越の街まで畑と田んぼの中を行く
田植えをしてるところ多数
今日は田植えに最適日なのかな?
田んぼはいいなあ
好きだわぁ
美味しいお米に育ってねー





少し気温が上がってきた
上着を脱ぐ
5号線をニセコ、倶知安方面へ北上
向かい風だー
蘭越のセイコマはトイレ使用中止
そうか、まあ仕方ない

国道のさ、倶知安までのさ
細かいアップダウンが脚にくるよ
風がなかなか…進まねぇ
でも羊蹄山が癒してくれる
雲多めだけども…





ニセコの道の駅は立ち入り禁止
トイレも使用出来ず…
あら、トイレ…そうですか…
この先どこでトイレ行けるかしら

腹が減ったー!
向かい風の上に、気温がグンと下がってきた
なんだこの寒さは
倶知安のセイコマがトイレ使用可能だった
バナナと大福で補給
大福を先に食べたらバナナの味がようわからん
食べる順番大事ね

倶知安の空が暗すぎる
そして寒すぎる
まさか降ってくるんじゃないでしょうね
怖いわー怖いよー

倶知安峠は嫌いじゃない
短くてすぐ終わる
今までの細かいアップダウンよりずっといい
補給のおかげで元気も出た
補給大事ね

なんとか降らずに峠を下りた
また空が明るくなってきた
なんでしょ、羊蹄山のせいなのかしらね

国富から岩内まではチョー追い風
嫌いな平坦で真っ直ぐな道も楽しい
岩内岳の写真でも撮ろうかと思ったけど
雲だらけで山と認識できなかったのでやめた

岩内に戻って一周95キロ
けっこうあったね
もう14時を過ぎてしまいましたが
美味しい焼き魚のお店はやってますかね
確か営業時間が15時までだったはず

営業してました
席は全て壁向きとなっている
狭い店内なりに工夫しているようで安心
では、なににしようかなー
一応毎回迷ってみるんだけど
結局毎回同じものになるのよ
銀ダラのカマ定食!
だって銀ダラ大好きなんだもの
だってカマ大好きなんだもの


うまいよー!
身はぷりっぷり
魚の脂がうまいよー
骨はしゃぶり、皮まで全部いただきました
あーがんばって自転車乗ってよかったー
自転車のあとは魚もうまさ倍増だよ

来週はどこに乗りに行こうかなー
(なに食おうかなー、かな)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.17 21:38:43
コメント(2) | コメントを書く
[日帰りサイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.