364853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.20
XML
土曜日は家族で梅田へ。
前日の夜、5日間の海外出張から帰ったお父ちゃんが、「どうしても寿司が食べたい!」
というので、阪急東通商店街の回転すし屋で遅めのお昼。

その後はお父ちゃんのメガネを新調しに、
私が先日メガネを買った、茶屋町のメガネ屋「alook」へ。

お父ちゃんを待ちながら、大起と外で遊んでいる間、二人の有名人に遭遇!

近くのコンビニに入っていったのは、
MBS毎日放送の八木早希アナウンサー。

思わずこっそり追跡。
アイスクリームのケースから、アイスモナカを一つ選んでレジに並んでいるところを、
じーっと横目で観察。

テレビでは可愛らしくて親しみやすいイメージだけど、実際に見る彼女はスラーっと背が高くて、キリッとした感じの美人さんでした。
服装はコットンのジャケットに穴あきジーンズ、メンズの時計、とカッコいい雰囲気。
お肌はさすがに色白で、ツルッツル!光ってる!
やっぱりテレビに出る人って、違いますね。


もう一人は、ちゃやまちアプローズのロビーにて、ヤクルト古田監督の奥様、元アナウンサーの中井美穂さんに遭遇。

若い頃から「普通がウリ」な人でしたが、
本当にすごーく、普通な人でした。

隣で誰かが「あれ、テレビに出てる人じゃない?」と言うのを聞かなければ、
気付かなかったかも。

芸能人オーラはなくとも、
カジュアルなスーツを颯爽と着こなし、
「働く女性」というキリリとした雰囲気はかもし出していました。




二人ともアナウンサー&元アナウンサーで、歌手やタレントのような、いわゆる華やかな芸能人ではないけれど、
二人とも立ち姿が美しく、キリッとしてて、やっぱり人に見られる立場で輝いてる人は違うもんだなァ、と、暴れまわる子供の手を引きながら、主婦は思ったのでした。


MBSがある茶屋町周辺は、結構有名人遭遇率高そうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 07:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日常    ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.