365045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.02.24
XML

TSUTAYAで借りたDVDの返却日が昨日だったのに、返すの忘れてた!

ので、今朝いちばんで、開店前に返却ポストに返しにいきました。

着る物も化粧も適当に、大起と二人で車で車

駐車場付近で、大起と雪合戦雪して遊んだ後、

出掛けたついでに、修理に出していたデジカメを受け取りにコジマへ行きました。

 

開店と同時にコジマに入店。

カメラを受け取り、ふらっと見に寄ったテレビ売り場にて、

目に付いてしまった「現品限り」の札。

何でこんなに安いん?

 

お店の人に呼びかけて質問してみた。

分かりやすく教えてくれたのだけど、

その人の着てるジャンパーよく見たら、家電担当の人じゃなく、

NTTフレッツ光担当のお兄さん(おじさん?)だった。

 

そして何と、彼が言うには、フレッツ光に加入したら、このテレビ、更に3万円引き!にしてくれるんだって!

 

ひぇー!マジっすか?

ちょうど光に変えたいな~と思ってたし。。

 

「はい!これ、買います!」

「フレッツ光も加入します!」

 

主人に相談もせず、ついに薄型テレビテレビ、買っちゃいましたちょき

 

白のボディが可愛くてお気に入りでの、

シャープの32型、液晶AQUOS、 65000円音符

 

安っ!びっくり

 

 

ほんと、買い物って、「縁」ですよね。

私が店員さんたちと話しながら悩んでいる間、大起は何をしていたかというと、

たまたま、お店の大画面テレビで大好きな「カーズ」のDVDが上映されていて、

しかもご丁寧にテレビの前にソファも置いてたので、そこに座っておとなしくDVD鑑賞してくれてました。

もしそれがなければ、うるさくてじっとしてない大起のこと、

テレビを検討する暇なんて、与えてくれなかったでしょう。

 

 

来週、届くのが待ち遠しいなあピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 17:35:05
コメント(2) | コメントを書く
[ママの日常    ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.