364930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.03.18
XML
カテゴリ:ベトナム渡航準備

本日日通さんの海外引っ越しサービスに来てもらって、
ダンボール数箱の荷物、計72キロを持って行ってもらいました。

主にだいきの学用品の予備とおもちゃや本、
私の衣類、衛生用品類などです。

内容品はすべてリストにし、金額も記入していきます。
作業が大変だと聞いていましたが、
荷物が少な目で、日通さんの手際も良く、小一時間でぱっぱと終了。


食品は航空便では持ち込めません(厳密には可能だけど検査にものすごく時間がかかる)ので、
機内預けのスーツケースに詰めていきます。

今回はちょっとした手続き上のミスがあり、
船便は送れません。

夏休みの一時帰国時に再度船便で、
だいきの電子ピアノや食品などを送る予定です。


荷物はものすごく少ない方の私たちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 15:09:29
コメント(0) | コメントを書く
[ベトナム渡航準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.