楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3697579 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょと本日は時間がありませんので、JBC当日の
いろいろなお話は、明日以降に書かせてもらいます。

『画像』は、「JBC予想大会」のひとコマ。
(画像提供・イトヨシさん)

なぜか顔を隠しているのが、水野由加里さんで、
中央がタイガースの藤川投手に似ていると、一部で
言われている、専門紙・競馬エースの奥山益太郎さん。
そして、右側のオッサンがワシですう。
(右下にイベントを仕切る、河村アナの姿も)
画像には写ってませんが司会進行は、
ラジオNIKKEIの中野雷太アナでした。

マトモな、水野由加里さんの画像は後日に・・・

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 22時36分50秒



© Rakuten Group, Inc.
X