1015767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月18日
XML

どうです 可愛い子でしょ ♪♪
ハム・ドラフト7位大嶋匠選手の弟で、このほど早稲田大学推薦入学に合格したそうです。
兄の七光りなんでしょうか、今日地元紙トップで掲載されました。

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



11月18日(金) 上毛新聞より

日本ハム指名 大嶋の弟・翼  兄に続け 早大スポーツ推薦合格


1115g.JPG



「同じ道で頑張る」

早大は17日、来春入学の「スポーツ推薦入学試験」の合格者77人を発表し、本県からは
男子ソフトボールの大嶋 翼(新島学園高)が合格した。

大嶋は今秋のプロ野球のドラフトで日本ハムから7位指名を受けた大嶋 匠=新島学園高
―早大=の弟。 大嶋は「とてもうれしい。兄と同じ道で頑張っていきたい」と意気込んだ。

新島学園中でソフトボールを始めた大嶋は、2008年に「3番・投手」として同校初の全中
優勝に貢献。高校では4番を務め、昨年の国体制覇、今夏のインターハイ準優勝の主力と
して活躍した。

投手としては制球と変化球の切れが持ち味で、打者としてはチャンスでの勝負強さと長打
力が光る。早大では男子ソフトボールでただ一人の合格を果たした。

同じ道を進むことで、いや応なく兄の匠と比較されることになるが「注目されている証し、そ
のプレッシャーを楽しみたい」と強心臓ぶりをのぞかせる。

目標はその兄が在学中に果たせなかった大学日本一。
大嶋は「早大が4年間ずっと日本一になれるように頑張りたい」と力強く誓った。


プロフィル

おおしま・つばさ
1993年10月生まれ。173Cm、71Kg、右投げ右打ち



:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


キミもハムに来い!
1位の席が空くかもしれないから (これこれ)・・・。

まあ、冗談はともかくとして
菊地和正がまさかの戦力外になってしまい、ハム在籍の地元選手は斎藤佑樹投手だけ。
ちょっと寂しい今日この頃ではあります。
なのでお兄ちゃんには石にかじりついてでも頑張ってもらいたいですね。
でも、もし彼がハムで成功したら、この翼くんもドラフトで指名されるかもしれませんね。
もちろんハムで、兄弟選手としてwww

えっ、夢みてえなこと言ってんじゃね~よ、って。
そんなことはありませんよ。
「夢で終わらせてはいけない。夢を正夢に」ってね、栗ちゃん言ってました(慣れ慣れしい)。
監督の言うことが分からないような人はファンやめたほうがいいですよ。
とにかくお兄ちゃんには頑張って札Dまで行けるように・・・。
鎌ヶ谷じゃダメだから。


しかしこの子は可愛いですねwww
高3には見えない。
あどけない顔してます。

まさか中学校んときの写真しか見つからなくって、それで間に合わせたとか(ないない)。







↓↓ F,s LOVE
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月18日 23時26分45秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.