1018537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月07日
XML
4月7日(金) 上毛新聞より
斎藤 悔しい初登板
6回途中3失点降板
ロッテ5-1日本ハム 3回戦(ロッテ2勝1敗 ZoZoマリンスタジアム)

CA3F0001saito.jpg

日本ハムの斎藤佑樹(太田市生品中出身)が先発して今季初登板し、六回途中3失点だった。打たせて取る投球で五回まで2失点。六回に先頭打者へ四球を与えたところで降板した。「素直に喜べるものではない。最後は悔しい」と反省した。ただ強風が吹く厳しい条件で我慢強く投げた。「ツーシームやフォークボールもそれなりに思った通りだったし、風を上手く使えた部分はあった」と収穫も口にした。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:


この日の先発は開幕直前にスポーツ紙を見て知っていましたが、あまり騒ぎ過ぎないようにとブログにもアップせずに祈るような気持ちで待っていました。しかしロッテ初先発ルーキー佐々木投手の前にたった1点では。栗山監督が言われるように「もう少し点を取ってあげれば」という気持ちは我々ハムファンもみんな同じように感じていたはずですが。でも終わってしまったことはしょうがないです。次回に期待しましょう。

斎藤投手の幸運を祈ります




いつもクリックしていただき 本当にありがとうございます。励みになります。
↓↓ F,s LOVE

にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月08日 09時33分10秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.