1015674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月17日
XML
​​​​​… が出ないんだよね

​邉諒​にはバントさせて欲しかったし
​ヘイゲン​は落ち着きがない 何かそわそわしてる 家に忘れ物でもしてきたんじゃないかていうくらい
​ガチヌエバ​​はタイムリーとエラ― 諸刃の剣なので辛抱して起用するしかない
​キヨヌエバ​​は3号が出てよかった マルチおめでとさん♪
​​なら​ヨコ​ヌエバ​​はどうなん? 元気な姿が見たい

などとテキトウなことを​​​​​


■ ​【日本ハム】11残塁の拙攻響き単独最下位に再転落 栗山監督「選手たちは一生懸命にやっている」(7/16 スポーツ報知)



↓↓ F,s LOVE
​​​​
​​
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月17日 08時46分42秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.