1015635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月19日
XML
休日パチンカーの人は分からないかもしれませんが MHの平日1パチ海のシマは 老人たち自由人の集まり 何でもみんなのやりたい放題 特に女性に多く常連のおBarさん

まずは座るなり右手を大きく振り上げてボタンをバーーンと思いっきりぶっ叩いてモードチェンジ よくもあんなに手が上がるもんだと 迷っているのかモード1周2周しても止まらずグルグル グルグル そのたんびに「トレジャーモ~ド~♪」「クリスタルモ~ド♪」とか 台から大音量が響いてきて喧しい もちろん海カスも同様にグルグル グルグル て いつまでやってんだか

打ち出せば 右手はハンドル 左手はボタンに手を置き二刀流 リーチと共に盤面ガラスの前に手をかざし 時にべったり押し付けたまま左右ににゅいっ~と動かす 雑巾がけかい? 家でやって来いよ それで一体 何を出そうというのか 「音符」? いや そこまでは理解していないようで

当たれば今度はボタン連打 R昇格しろ!とばかりバンバン サインまでねだっているのかR中は叩き捲り 何か悪い信仰宗教にでも入っているのか 消化が終わるまで叩き続け 次はST画面をガン見して リーチ!の声がかかればまたボタン連打 かからなくてもリーチを呼び込もうというのかボタン連打 こんな奴が隣に座ったら地獄 早く当たれ 早く当たってと祈るしかない しかしそういう時に限って游タイムまで逝ってしまう 世の中そういうものだ 



7/15(金)雨  PM5:20~7:30

①「Pまわるん大アグ119」 2回当たり/159回転~
游タイム突入を覚悟したがその手前で当たってくれたwww しかし単スルー
投資2K ~282回転目「2」魚マリ 出玉645個

2×3でハリセンを通り過ぎたので喜んだが 何と戻りやがった?!
カメで戻るのはいいが ハリセンボンで戻っちゃいかんだろ!
SANYOに文句言ってやりたい


②「PA大アグ」 19/213回転~
これも游タイム突入を覚悟したが その手前で当り しかも10R たまにはいいいことある♪
投資0.8K ~272回転目「クジラ」CH目×3 クラゲ 3連 出玉計2,437個


③「  〃  」 7/186回転~
客が上皿に玉を置いたまま時間経過した台 係員が整理したタイミングでちょうど渡りに船♪
投資1.8K ~313回転目「7」魚 2連 出玉計3,385個
游タイム突入し2連 何れも6Rだったが まだこれでもマイナス

時短消化中に何か嫌な空気を感じた!
ふり向いたらモジャBarが後ろに立っていた
はは~ん この台 やつが玉置いたまんま家帰って戻ってきたんかな?? あるある
何しろ常連は自由人だから いやでも休憩札は入れるだろうって?

いや もじゃBarは別 女牢名主みたいなやつだから
そんなのカンケーねえ~ってかい 

でも怖かった 冷や冷やしちゃったよ
て何も悪い事してないよ 空いてたんだからさ


④「PFパワフル」13/165回転~
打てる台が1台もないこともあるが そうなったらソッコーお帰りするしかない
でも今日はここまで3台も拾えた こんなことは珍しい
ということで もうこんなんしか残ってなかった
投資1K ~185回転目「7」メロ越え・1ライン→2ライン 3連 出玉計4,734個

「クイーン」もそうだが この台も游タイムはたったの100回転しかない
なのでよく抜ける そうなると多額の負債がのしかかってくる
この日は早当たりして しかも3連してくれたがそれでも収支は ほぼ往って来い

それでもよくやった 何しろクッソ回らない台だから





「PソナForever」時短100の後 画面のボタン押したらこんなんが出た あと100回転のおまけ その後はどうなったかって? もちろん何事もなく過ぎて行った・・・


5月からずーっとこんな状態が続いている
そのせいか ほぼ毎日打っているが 日記を書く気力が湧いてこない
でもどうしたらいいのか分からない

もう1コイン2コインなんて言ってる状況じゃないんだよ
ミニコイン1枚とか2枚とかね
そう 勝っても100円玉のレベル
まあ1パチだからね・・・

ちなみにこの日は100円の負け
小っせ~な~


よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月23日 07時22分07秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.