1016049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月04日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
今年に入ってから1月からここまで ほぼ毎日打ってるのでデータが溜まる溜まる これをどう活かすかが 腕の見せ所ではありますが どれもボーダー以下のクソ台なので 回転率がどうの 期待値がどうのこうのと分析する価値すらなく 終ってしまえばただのゴミ その辺が気楽と言えば気楽ですが よくこんな台ばっかり毎日打っているなと我ながら感心してしまいます とりあえずプラスで切り抜けられたのは今後のモチベーションに繋がります 

​​まずは10月の稼働状況から​
8月頃からメイン店でも ガチGさん ガチBarさんが増殖してきて かく言う自分もそうですが 皆サポ終了後即ヤメがデフォに さらにメイン店では1パチラインナップも少なく 選択肢も足らず 当然のこと 立ち回りも窮屈になってしまい 無理して打てば負けも増えるばかり そんなこんなで8月収支はマイナスに これはショックでしたが 何とかせねばと臨んだ9月は僅かなプラスで乗り越えて この10月からセカンド店にシフトして 打つ機種もこれまでのメインの「PA大アグ」から あまり打ったことのないその他の游タイム機に手を伸ばしてみることに しかし当初は 店にも台にも慣れてないせいか 思うように立ち回ることもできず それでも僅かなプラスで終われたことは今後のモチベーションにも繋がります ということで10月の稼働結果は以下の通りでござる
 
稼働 29日
勝敗 14勝15敗
収支 とりあえずプラス



​続いて11月上旬の稼働状況​へ
ほぼ毎日稼働しているので いっぱいあり過ぎて書くのが大変なので 今回は上旬10日までの結果報告を簡単に纏めました

2日(水)「ぱちんこ仮面ライダー轟音 LIGHT VER」
「轟音」はかつてミドルを何度か打って面白い台だと思ったが すでに撤去されている これはLIGHTの時短機 前日の回転数が分からないが本日0回当り/87回転~ 多分ラムクリはされていないと思うが よく分からない しかし100回転でスエオが登場したのであと61回転ということに ~162回転/投資1.4Kで游タイム到達し199回転でPV発生!ちなみにフルカス設定して保留変化待ち 「6」で当り 8連したが3Rと5Rばかり  この台は「7」で当たらないと話にならないが 投資が軽かったのでちょいプラ 
他に「真・黄門甘デジ」単 「PA大アグ」4連 「Pギンパラ夢幻ライト」はあと189回転で游タイムだったが その直前に当たってしまい ええっ!? ガックリきたが 何と自力でRUSH突入www やるじゃんオレ 目も前がパッと明るくなった! と思ったら次でチョン 都合3連て 何やってんだかね ったくもう 喜んだり ガッカリしたり でもこれがパチなんだよな でも霜月初っ端は1パチにしてはかなりのプラススタート♪ よしっ今月も頑張ろう!
​投資 3.6K  出玉 7,032個  ​


3日(木)「PA大アグ」
打てる台が見つからない しょうがない とりあえず打ってみよう「アグネス」 161回転~ 245回転目/1.2Kに当り これがR中に画面プッチュンして10Rに昇格!  パチあるあるだね セグ見てない時に限って10Rになる そう思わない? 初っ端から5連もしてくれて大助かり しかし次に打てそうな台は出て来ず 結局この日打ったのはこれだけ とりあえず負けなくてよかった・・・
​投資 1.2K  出玉 ​3,116個​


4日(金)「デジハネPAエウレカセブンHI-EVO」
「エウレカ」サミー板は ライトVERをメイン店で打ったことがある ちょっと前に西陣で出してなかったっけ? どっちも一度もいい思いをしたことがないが しかし 何で 他の人が打つと10連とかするんだろうか 演出もアニオタさんならお気に入りだが 「エウレカ」を知らない自分には 何か面倒くさいアクションばかりで 特に打ちたいとは思わない でも他に打てる台がないならしょうがない 打つか
前回が単当り 打ち出しは97回転~ 250回転目/2.6Kに游タイム突入し 349回転目「6」で当り これが10R当り www 助かる~ 4連してくれて ここではちょいプラ しかしその前に打った「PFシンフォギアLIGHT VER」「PA新海物語」で苦戦していて トータルではマイナス あ~あ 捲れるかと思ったが 甘かった きっとエウレカ愛が足りないんだろうな
​投資 6K  出玉 ​4,518個​


​5日()「PAF 真花月2LIGHT VER.」
この台も ライトは何度か打ったことはあるが 客は皆 電サポ終了後即ヤメするので中々打ち頃の台にまで育ってくれない これは甘だが 10R当たりはほぼ2連確定という一撃性のあるスペックなので そうなると大きい 打ち出しは84回転~ 169回転目/1.6Kに 鯉群+風流花月リーチから「四」で当り4連してくれたが 全て5R これでは持ち玉が増えない 最近はどの台でもそうだが 低投資から連を継続するか 10Rを引かないとまず勝てない よってこの台ではちょいプラ 
他に「PA大アグ」「PFクイーン」「PFパワフル」「ライダー轟音」と4台も打ち回ったが どれも連が伸びず 結局 本日もマイナス まっしょうがないよ 引けないんだから
​投資 7.8K  出玉 ​​5,817個​​


​6日()「PA大アグ」
日曜日の​夕方となると 打てる台のレベルと数が 平日よりかちょっとマシになる しかしこの日はイマイチ 打てそうな台もなく客はいるんだけど ならば待つしかないか・・・ そんなところでようやく1台出た「アグネス」 打ち出しは181回転~ 249回転/1Kで当り3連してくれて出玉 1,901個 投資も少なかったこともあり1台目からプラスに これは嬉しいwww いつも1台目からマイナススタートなので こうなるとこの後の立ち回りにも余裕が出てくる しかし次に打てる台がないというのは困ったもんだ と振り向いたところに まずまずの空き台が出てきて渡りに船 移動します! とはいえこれも178回転~ まあ文句を言っても始まらない とりあえず早当たりか 連してもらいたい などという 人の心をあざ笑うかのように天井直前まで引っ張られて 291回転目/1.8Kにようやく当り それでも4連してくれて助かった しかも10R当りが1回 これが効いた でもたまにはこんなことでもないと 
​投資 3K  出玉 ​4,594個​


9日(水)「PF戦姫絶唱シンフォギアYR」
7日と8日はヤボ用があって稼働はなし しかし2日も打たないなんていつ以来だろうか こういうパチ飢餓状態からのプレイとなるとどうしても平常心を失ってしまうが そんなことはない 釘にメリハリのあった10年前ならいざ知らず どれも@60/K(4円換算@15)がいいとこ そんな台など何の魅力もない 天井があるから我慢して打っているだけだ しかしどの台も回らない 游タイムまであと僅かというカウンター見てニッコリ 打ち出してガッカリ はいつものこと いや文句を言わず 打つしかない 
さて今日も今日とて打ち頃の台は見つからず 目線をぐっ~と下げて「シンフォギア甘」182回転~から この台は天井まで回しても 残保含め5回転で1/7.6を当てないと出玉なしで終わってしまう ヒキ弱な自分にはちょっとハードルが高い よってあまり打ちたくない とにかく当たってくれ!出玉が欲しい と 打ち出すと 願いが通じたか 218回転目/0.6Kに当り デュランダル保留+「3」+絶唱だったか よく知らない台なので当たるまで気が気じゃなかったが これが12連もしてくれて大助かり シンフォ・チャンス中の打ち方を工夫すればもっと効率よく出玉をゲットできたかもしれない しかし その後も打てそうな台は湧いて来ず よって打ったのはこの1台だけだったが投資が少なかった分 結構なプラスになった 
​投資 0.6K  出玉 ​5,060個​


10日(木)「デジハネP<物語>シリーズ セカンドシーズン」
この台も「エウレカ」同様 アニメを知らない人にはただしつこい演出を見せられるだけの面倒くさい台というイメージ それでも勝てれば文句はないが 自分だけなのか?勝てもしないし 回りもしないし 何のために打つんだか分からない じゃあ打つなよって話だけど とりあえず連して10Rで当たればちょっとは見方が変わると思う そんなことを考えていたら 正にその時がやってきた 前回RUSH後136回転~ 250回転目/1.8Kに游タイム突入し 267回転目 即当たりしてこれが「7」 初の10Rゲット おお!こういうことなのか!? さらにもう1回10Rをゲットし都合5連 こんなに続くものなのか これまで続いたことがなかったので5連でビックリという?! 認識が変わった これからも打ってみるよ ただ問題なのは 右チャッカーの釘がキツいこと こんな渋いの見たことがない おかげでサポ中に玉が減る減る スペックもちょっと甘いんかもしれないが ここに落とし穴があった 連してから気が付いた きっと「こよみドリーム」終了しても 次に130回転回せば 游タイム突入♪という お手軽さがウケているんだろうな でも右チャッカーが厳しくて心が折れそうになってくる
打ったのはこれだけ 他に「北斗2連撃Edition」が147回転で放置されていたが あと103回転で游タイムだなんて この台ではめったにお目にかかれないので 是非打ちたかったが 今日みたいに1台目で気持ちよくプラった時は どうしても守りに入ってしまう まあ楽しみは次に取っておくことにして今日はこれで帰ろう 
ということで11月上旬のパチは波風なく順調にスタートしました とさ
​投資 2K  出玉 3,860個




​​(左から 森本レオ子 湯川 舞 岡田ちほ 大水プリン)
江角マキコを意識したという森本レオ子がリーダー 
メンバーからして 大水がお茶汲みだろうな?? て思ってたら その通りだった
ていうか じゃんけんで決めたみたい・・・

この番組は面白い♪
全員OLユニというのが 斬新で 一際目を引く
久々に見たい番組が始まった 
プロデューサーに拍手を送りたい これからが楽しみだ♪



​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月05日 06時37分23秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.