1016046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月18日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
前回に引き続き《霜月》11日~20日稼働分と 同21~30までの稼働分を 2回に分けて書こうと思ったのですが あれやこれやと忙し過ぎて 気付けばすでに12月半ば過ぎ ほぼ毎日稼働してるので とても書ききれません ということで11月分を 一括りにして 下記の通りでございまする

【11月稼働結果】
稼働日数 27日
稼働時間 61時間
稼働結果 18勝9敗(勝率 66.7%)
稼働収支 とりあえずプラス


​​​​11月を振り返って・・・​
​​​​​2022年下半期は​ 8月のみマイナスとなってしまいましたが 他は7,9,10,11月とすべてプラスで 今年も残すところ あと2週間ほどになりましたが 仮に全敗しても年収支はプラスで終われるというところまで積み上げてきました 
しかし辛かったな… 連日クッソ回んねー台ばかり打たされて どうやって負けを抑えて月末まで凌げるか 月が替わるたんびにそのことばかり考えてましたよ そんな自分に「ご苦労さん」て言ってあげたいですわ 
​​
​​​​​​​​
​​​最高収支は11月30日(水)​+8K ​​​​

この日が 11月〆日だと気がつかずに打っていた 分かっていたら こんなにしつこくは打ってない さっさと切り上げ 逃げ切るのが毎月末のルーティーン ところが それまで4台打ち散らかして₋2.5K これを挽回するには 早く当てて連しないと いやそんなアテもないので 出ても出なくても 次で最後にしようと「PFパワフル」へ 153回転という台 でもこんな台 打ったら さらに負けが上乗せされてしまうが 他に打てそうな台もないのでしょうがない もうワンチャン賭けるしかなかった

しかし 流れの悪い時には 悪い方向にしか進まない それがパチ いや分かっちゃいるけど やはり当たらず 游タイムもスル~ やっぱりね 投資2.6Kが無駄金となってしまった 思えば サポ中に「オールフルーツ」「十字リーチ」の二つともハズしたのは痛かった 前者は信頼度約40%だが これよくハズれる ST中でもハズれる もう慣れっこになっていたが 後者はレア 予告ライン「7」越え停止からの「十字リーチ」なら ほぼ当る 予告ラインが付かない ただの「十字リーチ」なら ハズレても驚きはしないが 予告ラインが メロンを越え 7まで越えたら 激アツとなり もう5Rは貰ったようなもの♪ と当たりを確信していたが まさかのハズレ?! ああツイてない 持ってない 嫌なものを見てしまった

これで総投資は 5.1K 最早ここから甘で巻き返すのは至難の業 ていうか 諦めて帰ったほうがいいよ なんて人には言うが 何故かミドルのシマへ よせ よせ そっち行っちゃ駄目だよ! もう一人の自分が止めに入ったが 実は 店に入った時から気になっていた「PソナRemember」 いつもはユジンBarさんずか チュンサンGさんずたちの誰かが打っていたが この日は珍しいことに主たちは不在 ならばしばらくぶりに打ってもいいかなと これ@50/Kも回らない台なんだけど もうそんなことは忘れちゃってる ていうか こういう病んでる時にしか打てない 本日0回当り/63回転台へ

さて どこまで付き合えるのか 今日は いっぱい負けてるので1Kくらいなら でも負けと知りつつ打つのも情けないが とりあえずいつものようにフルカス設定して入賞時フラッシュと保留変化激アツにしていざ打ち出します と やっぱり回らない いやクッソ回らない それでも打ちますか??と いきなり厳しい現実を眼の前に突きつけられて もうめげそうになってきた 今ならヤメられる

それでもパチの回りと当たりは別物 回らなくても当たる だから厄介なんだよ それがパチ 僅か0.6K投資/23回転目にPフラがキューン!と鳴り響き もうたまげたのなんの!! あっでも恥ずかしいからヤメて 目立つの嫌なんだよ 思わず両手で光るハンドルを隠してみたが もう遅い しかしミドルで こんなに早く当たるの いつ以来だろう 思い出せないくらい懐かしい

図柄は​「ナ」​で2連確定 いや2連でお終いだと思うぞ でもそれで十分 次は やはりというか「8」 その後の時短100回転も何事もなく 最終画面にボタンが出てくるがこれはデフォ 押してもしょうがないんだけど 気の迷いか つい押してしまった そしたらギュイーン!という効果音と共に「継続」の告知が! あと100回転のおまけが付き しかし その程度で当たれば苦労はない やはり何事もなく終了 上皿の玉をジャラジャラ流していると 何と残保留201回転目に またしてもPフラキュイーン!と こんなことあんのか? 残保留で引き戻し Pフラしたので「1」で当り「7」へ昇格 これがまさかの8連まで伸びてくれて 途中にまたまた時短の引き戻しもあり トータル10連 

まさかこんなことになるとは… もう言葉が出ないよ ああ だからチュンサンGさんユジンBarさん連中が毎日打っているんだね 中には 游タイムまで一人で950回したりするツワモノもいる @50/Kも回らない台なのに たんまげちゃうよ 何万つぎ込んだん?って話 総出玉は 16,440個 こんなこともある いやたまにはあってもいいだろう・・・ 

と そこでようやく気が付きます あっ今日は11月の最終日だったのかと もし負けてたらきっと後悔しただろうね 収支 +8K



そして最低収支 ていうか最高負け額は11月27日(日)​-3K

この日も 打てそうな台はなかった 日曜日なので何か落ちてそうなものだが しょうがない とりあえず打ってみます
①「PAエヴァプレミアム決戦」
前回確変当り後 135回転という台 つまり游タイムまでは あと185回転 これが狙い通り 当たりを避けて 投資2.8Kで游タイム突入 少々ハマったが405回転目にようやく「1」で当り3R しかし期待のRUSHはスルーしてしまい 初っ端から2.5Kのマイナススタートとなる
②「デジハネ北斗2連撃」
この台は 通常時250回転消化で游タイムへ突入するが 172回転から打ち出したので あと68回転ということに もう貰ったも同然♪ と思ったが まさかの0.6K/232回転目に「4」で当たってしまった なんてこったい 時短30はもちろんスルー せっかくのお宝台に巡り会ったというのに この台でもマイナス
③「PA大アグ」
あまり打ちたくはないが 166回転という台 中途半端にも 打ち出して1.8K/260回転目に当り2連 これでも負ける もっと早く当たるか もっと連するかしないと勝てない この台でもまたマイナス 
④「同上」
これも打ちたくはないが 155回転という台 それが珍しくも早当たりしてくれたので助かった 僅か0.4K/177回転目に当たり2連 いや にれん?? だからさ2連じゃ足りないんだってば ここまで勝ちヤメ キリヤメしてセコく6連勝してきたが ついに負けてしまった 収支 -3K


上述の通り 21日(月)から26日(土)まで6連勝しましたが 連勝したら次は連敗する 世の中そういうことになっている まあ期待値マイナスの台ばっかり打ってるんだから 6連勝もすることがおかしいんだけど 次の27日から堰を切ったように負けが続いて 28日(月)-3K 29日(火)-3K3連敗 さらに冒頭の30日も負けてたかもしれない? となると4連敗して -15Kくらいまで?? かと 思われたが ご覧のように「PソナRemember」で奇跡的な早当たりから10連もしてくれて連敗もストップ 

しかし回らないミドルほど怖いものはない  甘の游タイム台を打っていれば 釘は渋いものの 勝ちも負けも そう大した金額にはならないが ミドルでの負け額は半端ない 8月の負けの原因はそこ 過去のデータが物語っている そもそもミドルに手を出さなければならないような状況に追い込まれることに問題があると思う まあ4連敗したとしても11月収支がマイナスになることはなかったが いつもはクールに立ち回れるパチンカーでも 時として状況判断ができないときもあるということ 12月は気を付けたい ていうか いくら気を付けていても負けるときは負けるんだけどね


​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


​まいぷぅはオモロい♪・・・



























​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月19日 08時16分10秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.