1016077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月29日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

​​師走ということもあって あれやこれやと忙しくて でもパチはほぼ毎日打っているので日記が溜まって溜まって ということで今回もこの10日間を一纏めにして こんな状況でした

​【12月1~10日稼働結果】
稼働日数 10日
稼働時間 25時間
稼働結果 5勝5敗(勝率 50%)
稼働収支 マイナス​

マイナスの原因は 気の迷いから? 4パチに手を出して負けたことでしょうか とはいえ「Pまわるん大海4アグネス」なので甘ライト そんなには重くはないが その分をこれから1パチで挽回しなきゃならないので気が重い 4倍頑張らないとね


12月5日(月)
この日は 銀行に用事があってその帰り道 かつての1st店へ ここは1パチ甘のラインナップが物足りなくて「海」系は 充実しているが その他 特に游タイム台が少ない おまけに「海」系以外はラムクリするという姑息な店 ちょっと前に川柳で「ラムクリ店 子供の貯金を ガメる親」と詠んだことがあるが この店のこと そのくせ前日游タイム抜けの 大ハマリ台をラムクリしなかったり こんな田舎の店なのに もうやりたい放題 その被害者が自分だったとは

腹が立ったので 店員に文句を言うと すぐにその場で事務所に連絡 どうも忘れていたらしい?? 忘れた?? いや そんなことはない!! 毎日ラムクリしているのに 何で大ハマリした翌日に限って 忘れたなどと言い訳するのか?! 全国チェーン店がそんなことやっていいのか! 確信犯だろうが!! と1パチGGi がその店員に 噛みつかれた方も気の毒だが これは全体責任なので アホな店長を持ったと我慢して聴くがいい「こんなことばかりしていると客の信用をなくすぞ!」と言ってやったら 暫くしてその台には整備中の札が入れられた ちっとは自分の言ったことが効いたのかもしれない
​​​​​​
​①「PAわんパラ」​(前日通常当り後62回転)
おや?? すでに106回転 游タイムまであと82回転というお手頃台 早速打ち出すと 上手いこと当たりを避けて1.6K/188回転目に到達 そしてサポ406回転目「9」枠外から当り R中 保留連示唆もあり2連確定 予想以上に軽快なスタート こんなのいつ以来だろう 良い感じになってきた さてここからというところで抜けてしまった 残ったのはショボ出玉 あ~あ 
出玉 889個

​②「P真・黄門」​(182回転~)
ガッカリすることもなかった 次もお手頃台を掴んだ 游タイムまであと73回転という 1.6K/265回転まで消化し到達 さてこれからというところだったが 今度はいきなり抜けてしまった!?  ヒキ弱だね 弱過ぎるよ 途中 嫌な予感がしたので 回避しようと残り250回転(325回転目)トイレ休憩を挟んだが 効果なかった そんなもので?というかもしれないが これまでMYデータ上ほぼ100%で当たっていたので これで流れが変わると思ったんだけど 「黄門」は苦手だ 巨人の坂本くんはどうなんだろうか?肛門 はあ??
出玉 なし

​③「Pまわるん大海4ライト」(前日138回転)
これほどのお手頃台にも拘らず2台ともモノにできず その悔しさから 何とか挽回をと思ったが 前述のように この店は1パチ游タイム台のラインナップが少なくて 気の迷いからつい4パチ甘ライトコーナー​に行ってしまい とりあえず打ってみるかと 「まわるん」は 游タイムまであと171回転 ちょっと先が長いが 何とかなるだろうと1パチに向かうような軽い気持ちでハンドルを握ります♪ それが間違いだった まさか游タイムまで持ってかれるとは?? 0回転から打ち出して投資10.6K/154回転目 画面に帯が出現して あと30回転 いや覚悟はしていたけど もっと早く当たって欲しかった ようやく游タイム突入し 211回転目「1×2」でリーチ発生から「1」で当り とりあえず6R取れたのでほっ 4Rより出玉も時短も多いのでまずまず しかし この先が肝心というのに  ST・時短は あえなくスルー 目にしたものは少ない出玉と大きな後悔 やらかしちまったよ もう取り返しが付かない あ~あ
出玉 841個(4円)

​④「P大海4ミドル」​(前日440回転)
もう帰ろうかと思ったが どうにも腹の虫が収まらない 負けついでに甘じゃなく1パチミドルでもとふらふらと 本日61回転(前日440回転)游タイムまであと449回転という台へ 4パチと比べりゃ1パチミドルなんて屁みたいなもんだ もうなんも恐くない と2.8K/251回転目(実質190回転目)「6×7」でリーチが掛かり 魚群+マリンから 何と高めの「7」で当り♪ 「海カス」魚群100%にしていたのでアンコウが通過したところでニッコリ♪ たまにアンコウが戻ることがあるが あれはやっちゃいけない 反則だろ よかった「ジュゴン」大歓迎♪ これで2連以上確定 ヒキ強Barさん連中ならさらなる先まで と思うが あっしにはムリムリ 2連が定番 と思ったが何と4連もしてくれて有り難や 「有難や節」てのが昔 流行った ハマクラさんがつくって守屋浩さんが歌った て誰も知らね~し 昭和の歌なんでね これでちょっと満足して 4パチの負けは忘れよう・・・ と思ったが 4パチの負けはデカい とてつもなくデカかった

出玉計 6,606個

この日の収支 -9,300円

10日間トータルで 稼働​収支マイナスというのは 実は1コイン そう100円 でも悔しい この日 迷走しなかったら9,000円のプラスになっていたかと思うと・・・ 
いやいやそんなことはない 誰でも10日に一度くらいはやらかすって だから10日で-100円なら上等じゃん そんなもんだろ1パチなんて と もう一人の自分が突っ込んでくれた 次は頑張ろう っと


​​​​​​​
​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



​​まいぷぅはオモロい♪・・・​​
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月29日 15時50分43秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.