1016152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月07日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
まずは12月の稼働状況から
前回は1日~10日までのレポートでしたが 今回は12月1か月間を集計して
こんな結果になりました

​【12月 稼働結果】
稼働日数 31日(皆勤賞!)👏
稼働時間 108時間
稼働結果 19勝12敗(勝率 61.3%)
稼働収支 ​とりあえずプラス


ちなみに年間トータルも集計してみました
​【2022年 稼働結果】
稼働日数 352日
稼働時間 ??(記入漏れの月があるので不確かだが約1200時間くらい)
稼働結果 222勝130敗(勝率 63%)
稼働収支 ​とりあえずプラス


ということで2022年の年間収支プラスで終えることができてやれやれでした
さて この調子で2023年も♪と思い 2023年 早速初打ちへと出掛けたところ 何と1パチ「PA新海物語」で1回転目に当たり どんな状況だったかというと その日は午後4時過ぎに入店し 21回当り/160回転で空きになっている台へ 出来れば180回転以上は欲しいところだが 割と人気のある台なのでつい座ってしまった と打ち出し1回転目にバイブ発生!そして 右ラインに「カニ」テンパイした瞬間に魚群が流れ 新年一発目 オスイチの出来上がり 1尽くしにあやかり1回当りの単発でいいんだけど♪ と思ったが サポ13回転目に下段大スベリがかかり 8×9でリーチ発生し 魚群+マリンから「エンゼル」で当り2連に 何でこんな時に連するかな?? などと贅沢なことを それはともかく1月1日1パチ1回転目に当たるという
パチンカス人生初めての快挙を達成 ていうか例年1月1日 初日から負けるとゲンが悪いのでこれまで打たなかったという裏事情もありますが それはそれとして今年もきっといい年になるだろうなと・・・

それが そんなことはなかった!
良かったのは元旦だけ 以後2日~5日まで
負けRushの4連敗 もうこれ以上負けが続いたら1月のマイナスが決定してしまうかも? と思うほどの負の連鎖 どうしてこんなことに? そう 先が見えないのがパチなんだよね チョーシに乗って浮かれてると こういう目に逢うという 新年早々 パチの神様の慶次(啓示 しゃれね♪)を授かりましたとさ ちゃんちゃん


☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆


今回は 前回以降~大晦日31日までの中で 一番負けた日のことを書いてみようかと そう 反省こそが勝ちへの第一歩ですから 恥ずかしいことなど な~んにもないさ~(大西ライオンみたいに読んで)いざ! 


12月24日(月) 雪のち晴れ
昨日の夜から降り出したが朝になってもまだ降り続け さすがに今日はステイホームだなと 覚悟はしていたが 9時過ぎに晴れ間が 10時過ぎには雪も溶け出し 昼過ぎになると姿も形も消えて そうなるとパチ屋への道が開かれる 海が裂け 道となり カスどもがそこをぞろぞろと歩き出す さながらにして
モーゼの「十戒」か チャールトン・ヘストンにように「さあ みな急げ!」とか言って

ということで道路の雪もすっかり溶けて これなら行きも帰りも問題はないだろうと4時過ぎに家を出た 駐車場もそれほど混んでおらず いつものエリアに車を停めて入店 しばらくぶらぶらしてみたが ​​手頃な台はなく 仕方がない 休憩所で待っていると ようやく1台出て来ました といっても これではちと足りないが これ以上待っても もう出て来ないと判断 とりあえず打ってみます

①「PA大アグ」160回転~
游タイムまで あと150回転 つまり@60なら投資は2.5Kくらいになるが 最低限の4Rサポ25スルーとなってしまったら2.2Kの負けに とりあえず早く当たって連してくれないか マイナスからのスタートはしたくないので しかし案の定・・・
~221回転目/1K「6」当り サポ25スルー
出玉 425個

②「Pキャプテン翼~若林Ver」95回転~
この台は游タイム到達270回転というスペック あと170回転くらいか いや どういう台なんだかも分からないがとりあえず打ちます と游タイム直前249回転目に当り えっ?!「激チャンス+VSフランス」ていうメモがあるがどんな展開だったかは覚えていない
~249回転目/2.4K「5」当り サポ2スルー
出玉計 628個

③「Pヱヴァ~決戦ミドル」515回転~
打てる台がないのに無理して打つとこういうことになる この時点での投資は3.4K 持ち玉600個ほどなので差し引き-2.8K この先待ってもクリスマスなので客は増えない ならば帰ったほうがいいんだけどこれでは帰れない しょうがない 打ちたくないけどミドルにワン・チャン賭けるしかない
 
この台は 本日0回当たりだが 毎日ラムクリされているので 残りはまんま435回転 そうなると@50/Kくらいしか回らないのでさらに9Kの負債を背負い込むことになるが 覚悟はできているのか? いや覚悟も何も打つと決めたら最後まで やってやろうじゃないか

思った通り回らない それでも@50は超えて262回転/4.6K つまり@56.9 これはこの店のデフォ 早く当たってくれと祈っていると 游タイムも見えて来た889回転目 あと61回転というところで嫌なものを目にしてしまった 「RSU5+シンジ群+タイマー赤」から「Vsサハクイエル」 しかも図柄は「4」 ああやっちまったな 最悪?!でもないけど 游タイム前に当たっただけマシと思わないと 時短100はもちろんスルー さ帰りましょ
~889回転目「4」当り 時短100スルー 
出玉計 1,513個(貯玉の​​
端玉との合わせ技 負けても両替所には寄りたいのでギリ1,500円に)

収支 ​-8.1K​



​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



​森本レオ子 談
(「特命OL」の宣材写真を撮影した後に4人で食事をした時の下衆い話なんですが・・・)





湯川さんがいきなり「日本人男性のおち〇ち〇はそんなに小さくないんですよ」って言い出したんですよ それで大水ちゃんが「そんなわけはない!」って 湯川さんが言うには「諸外国に比べて 日本はそんなに小さくないんです実は・・・」って言い出したから「そんなわけはない!
そんなわけはない!」て2人で反論したら 湯川さんが「最近ネットの記事のランキングで見たんです しかも上位のほうでしたよ 日本はアメリカよりも大きいんです」っていうから「ウソつけや」みたいなことで3人でワアワア揉め出して じゃあそのソースはどこに? と湯川さんにネットで検索してもらったんですが 見つからなくて

そしたらそれまでずっーと黙っーて聞いていた岡田さんが あまりにも下衆なトークに嫌気が差したのか 私たち3人をゴミ虫を見るような眼つきで

​「もうやめな!」って
 
そしたらみんな しゅんとなっちゃったんです

『もうあたしびっくりしちゃった!(一番後輩の岡田さんが)みんなに向かって「もうやめな!」ですよ きっとそんな中に自分がいることが耐えられなかったんでしょうね「もうやめな!」ですもん』と
大水










注目 - ブログ村ハッシュタグ
#森本レオ子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月09日 06時52分03秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.