1016175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月24日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
前回の日記の通り 1月1日初打ちで1パチ1回転目に当り 初日からプラスという絶好のスタート♪ が その後は4連敗 ひょっとして23年1月収支が マイナスになってしまうのではないかというほどの不ヅキに見舞われて さらに店の釘もシメられ 最早どの台も@60/Kどころか @50/K(4円換算@12.5)まで落とされて四面楚歌

思い当たるとしたら スマパチ導入のための回収ではないか でも@50/Kまで落とされると 游タイム直前の台でない限り打てない 毎度保ゼロ打ちになってしまいイライラのしっぱなし つくづく釘調整のないスロが羨ましい きっと設定1以下なんだろうな でも 今後スマパチに移行するとしても メンテと称しての釘調整はOKらしいからね 渋いのはそのまんまだよ まあ1パチコーナーにスマパチが導入されるのはいつの話か分からないけど あるとしても何年か先になるんだろうね


​​​​【1月1日~15日 稼働結果】​​​

稼働日数 15日(皆勤賞!)
稼働時間 53時間
稼働結果 7勝8敗(勝率 46.7%)
稼働収支 微プラス(一葉≧諭吉)


​​​1月13日(金)
​​

2時50分~6時04分
店内一通りチェックしてみたが 打ち頃の台はなし 
しょうがない 打ちたくないけど 今現在この台が 一番期待値が高い気がするので打ってみます

​①「PAエヴァ決戦YR」
この台は苦手だ まず確変が引けない STでも引けない 時短はもっと引けない とにかく苦手 でも打てるのはこれくらいしかないのでしょうがない と早い当たりが?? 24回転目/0.6Kに「4人の適格者」とかいうタイトルで「8」テンから 風が吹いてきて 嫌味な風だなと 当たっても昇格なんかするものか と思ったが その通り まあそれでも游タイムまで連れてかれなくてよかった 
・161回転(確変後 実質141回転)~183回転目/2.6K「8」当り 時短20スルー

出玉​ 469個​

​②「P冬ソナFOREVER」​
店内状況は その後も変わらず 打てそうな台も出てこなかったので 帰るのが一番と思ったが 魔が差したというか 気まぐれからミドルに座ってしまった 1月ここまで不ヅキということもあって そのマイナス分を一気に捲るのはミドルしかない というヘボの思惑が頭の中にあったんだと思う それが危険な賭けだと重々承知はしていたが 5Kくらいならくれてやってもいいかな

しかし回らない回らない カウンター4回転というのは おそらく前任者の1Pushなんだろう きっとそうに違いない まあ下ムラというのもあるんだろうけど 1.4K使って98回転 均して@70/Kとなるが これは上ムラだね 打ち込んでいけば おそらく@60前後に収まると思う まだ游タイムまで かなりあるので ここでヤメるという手もあるが さてどうしようか?? と思いつつも1Push さらに1Pushと押している 今すぐにはヤメられないということか

そんな優柔不断な動きを察してか 139回転目に「雪だるまストックタイム」突入してドキッ これは期待していい にわかに盤面が騒がしくなってきて 保留もSP/SPに変化 ちなみにフルカスしてるので保留変化は激アツ ていうかこの時点で大当り確定では その後 ヘッポコ「空港リーチ」に発展するも 前者が幅を効かせて Pフラを呼び込み「2」で当り「3」に昇格 これが何と何と12連もしてくれて 途中4回連続 時短中引き戻しとか ありえないだろ!? いや ありえないことが起こるのがパチの世界 

ようやく光が差してきた ハゲにも よかった こんなこともあるんだね いや たまにはこんなことでもないとクソ釘 クソパチなんぞはやっておれん とにもかくにも おかげでようやく1月収支がプラス域へ浮上 ホンの僅かだけどね 心持ちというかモチベが違う これで一息つける 無茶しちゃいけないけど無茶しないと勝てないというのが哀しい あわれでもある それにしても長かったなプラス・ロード 1月1日以来ということになる
・​4回転(昨日327回転)~​139回転目/2K 「2-3」当り12連

​出玉計 16,821個


​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月26日 07時06分44秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.