1015977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月02日
XML
カテゴリ:YouTube
テレサ・テン(鄧麗君)さんは 1953年1月29日台湾生まれ なので今年で生誕70周年になります これは日本で最後のステージの模様(フォトクリップ)ですが 体調の優れない中 懸命に1コーラスだけ歌われました しかし 余程具合が悪かったのでしょう 声も表情も どこか元気がないように見えます そしてこの1年後 休養先のタイ・チェンマイで逝去 42年の短い生涯でした 心からご冥福をお祈り致します





  
 

↓↓​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ウクレレやってます

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月03日 08時31分46秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.