1016176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月19日
XML
カテゴリ:YouTube
1984年 日本の音楽ファンの強い要望もあって 日本から国外退去処分を受けていたテレサ・テンの再来日が許可される レコード会社もポリドールからトーラスレコードに移籍 荒木とよひさ作詞 三木たかし作曲の「つぐない」で日本再デビューを果たした
そして「つぐない」は有線放送を通じてじわじわと人気に火が付いて大ヒット 日本有線放送大賞など 数々の賞を受賞した(wiki)



  



↓↓​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ウクレレやってます

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月19日 12時37分56秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.