908520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017年10月01日
XML
パースは10月になってお天気はもう落ち着くと思ってましたが
気温は上がらず、未だに長ズボンとセーターを着込んで
花粉症の影響もありグシュグシュの毎日です。

POLARAMINEという市販薬を買ってに每日4粒飲んでましたが、
症状の改善はされないので、今はCLARATYNEに変え、
これは1日1粒なので飲んでます。
ボールを打つたびにティッシュで目を拭くのはかなり辛いものです。

来週辺りから短パンと半袖シャツでプレーできるよう
祈っていますが、世界的な天候不順は未だ続きそうですから
気温と体温の調整に気をつけなければいけません。

高齢化対策として週に2回はゴルフに励みたいと考え
每日朝夕の散歩を欠かさず励行しています。
また、テレビで見た健康法は自分にあったものを
每日少しづつで良いので継続してやっています。

快食、快眠、快便を持続すれば健康にピンピンコロリが
出来ると信じストレスは発散し老後を元気に暮らしていきましょう。

眼を世界に転じますと北朝鮮の豚野郎は相変わらず狂っているとしか思えませんね.

民主国家で自国を守る軍隊を持ってない国は世界ではすくないですから、
9条という憲法が物理的に国を守ってくれることはあり得ません。

自民、希望の党、維新の会など保守勢力が結集して
左翼の腰抜けどもをぶっ潰せれば日本もまともな国になるでしょうね。
非常に個人的な意見ですが、大震災のときに逃げ回っていた小沢一郎や、
しがらみと選民意識の高い石原の息子たちや
腹芸で政界を渡ってきた老害議員は落選すれば万々歳だね。

民進党の左派連中が新党作ると言ってるけど
これも一定の社会のはみ出し貧乏人の自己満足の砦になるんだろうね。
社民党や共産党は中国や朝鮮に地盤を移せばよいのだろう。

われわれ70歳以上の国民は選挙権も被選挙権も取り上げて
若い人に日本の操縦を任せれば良いと思うよ、
自動車も基本的に免許交付せず、自転車か自分の足で移動すればよいし
バスなど公共交通機関をもっと日本中に巡らせれば良いでしょう。

私の住んでいる豪州では一般的に老化が進み食事が取れなくなると
無理に栄養補給をせず自然に老衰で亡くなっていきます。
痛みのある病気には痛み止めを与え尊厳死に導きます。
未だ希望者に安楽死を与えていませんが社会の趨勢としてはその方向です。

以上私の意見は独断と偏見に満ちた極端なものですから
日本に捨てられた日本国非国民の妄想ととっていただければ幸甚です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月01日 13時37分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.