908519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2018年06月16日
XML
カテゴリ:DUKEの日本滞在日記
4月9日に羽田について10週間、日本滞在もあっという間に
過ぎて、6月18日のパース帰還まであと3日になりました。


今回も日本の真夏を体験することなく、深々と乾いて寒い
パースの冬へ帰るのはちょっと恐怖ではありますが
日本にも棲み処ができて、行ったり来たりの生活にも
段々慣れてくると思います。


先週末に立教高校、大学時の同窓会に出かけ、
50人ほど出席していましたが、大部分が学生時代に
交流のなかった連中だったので合う話もなく
私も含め皆爺化が進んでおり多分次回は欠席になるでしょう。


今週の初めは知り合いの箱根の保養所に一泊し
温泉と美味しいディナーを堪能しました。
火曜日には偶然訪れた阿弥陀寺の住職の奏でる
琵琶の耳なし芳一物語に聞き入りました。


今日は帰国荷物のパッキングに精を出し
明日日曜は雀友達と今回最後の決戦です。


パースに帰ったらしばらく放置していた愛車のバッテリーが
上がってないか心配ですがまあ大丈夫でしょう。
家に着いたら大掃除を済ませ炬燵を設置して
寒いパースの冬に立ち向かいましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月16日 13時27分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[DUKEの日本滞在日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.