908573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2021年08月15日
XML
毎年8月15日は私にとっては余り嬉しくない記念日で
昭和20年生まれですから、毎回自分の年齢を言われている
訳ですから、爺化が進んでいると実感してます。


この年になると毎月のように体の異変も発生してるようで
今回は右手の関節に小指大の瘤みたいなのがあって
小心者の私はGPに相談したら超音波で調べましょうと言われました。


Perth Radiological Clinic へ行って調べてもらいましたが
癌でもなんでもなく小さな瘤なので放置していてOk ですが
気になるなら摘出してくださいとのことでした。


月曜日には毎年定期的に言っている眼科医のところで
検査してもらいましたが、特に異常はないからまた来年来てね
で済みました。


2019年にパースに戻ってきてからもう2年以上は
日本に行ってませんので、コロナフリーの環境はありがたいのですが
日本恋しさ(特に食い物)が募ります。


今週は特に変わりはないのですが、水曜日にMaripark Golfへ久し振りに
行き、日曜日はこれも久しぶりにポンチー合戦です。


あとは豪州も日本もワクチン接種が進みコロナが一段落することを
我慢強く待っているしかないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月15日 21時57分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.