908634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2024年03月17日
XML
今日もパースの秋を穏やかに過ごしております。


日本のテレビを観てますが、大谷君と奥さんが仲良く韓国の地を
踏んだそうで、仲睦まじくて結構だと思います。


彼の様な大スターと結婚すればマスコミに追っかけられるのは
仕方ないことだし有名税だと思ってればよいでしょう。


自分はあの世に片足を突っ込んだ高齢の爺さんですし
大谷君は若くてきれいな奥さんが居て羨ましい限りですが
羨んでいても仕方ないので彼らの将来が幸多かれと
祈っています。


日本への帰国準備は遅々として進んでおりません。
爺ゴルフ仲間に家の片付けが進まないと愚痴を言ってますと
家は現状のままでリホームしなくて良いから売ってしまいと
言われました。


パースの不動産売買の現状は売り手市場だから
現状のままで売りに出してもすぐ売れるそうです。


時間と費用をかけても買い手は自分の好きなように
リホームするのだから早いところ売りに出したほうが良いと
唆すのです。


娘たちがパースに来るのは8月末ですが
彼女たちは早く売って帰って来いと言うに決まってるので
多分そこで結論が出ると思ってます。


老いては奥さんと娘に従え、と言いますのでそれに素直に従います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 19時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.