163090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.30
XML
カテゴリ:料理
ブログ始めて毎日投稿800回🥳
暇潰しでなんとなく始めたのがよく続いているものだと思う🤔

ちょうど今話題の品を先日購入出来たので、そちらのご紹介😆

たまたまセブンイレブンへ
たまたまカップラーメンの品出しをしていた店員さん👩。
なんとなく聴いてみた
「みそきんって無いですよねぇ❓」
「今さっき入ってきました」と
1個ゲット😲



美味しいと評判なので楽しみ😁



¥300😲カップラーメンとしては高価なのかなぁと思いつつ、、、
ヒカキン限定だし、各ラーメン屋さんコラボもそのぐらいなのかなぁ🤔



早速、お湯入れて、付属の調味オイル入れて、混ぜて、、、
ん、良い香り、食べる前から期待大🤩

早速スープから、香りが良かったので期待大、味も期待以上🎊
濃厚で、香り、コクも好み
しつこく無い、ただ濃いだけではなく、乾燥した粉スープと調味油でここまで出来るの😮
正直、僕の食べたカップラーメンでは
トップです🥰
麺は乾麺なので、カップラーメン感は否めないのですが、スープとあってこちらも美味😋
味噌ラーメンのタレって良い塩梅出すのが難しいのに、、、ま〜旨い

ただ、、、何でしょうかね🤔、、、
僻みやっかみなんでしょうかSNS系で配信している方々、購入して不味いとの意見をSNSで配信する🤔、、、
自身の力で勝負すれば良いのに
悪口、批判は情けないと思います😰
ヒカキンさんのアンチさんでしょうか
「みそきん」って
日清食品×セブン&アイ×ヒカキン
の共同製作の商品かと😁
言いたい事があるならば
「企業」に文句言えば良いのに
ユーチューバーのヒカキンさんに
不味いだ何だこうだ言うのはどうかと
販売元の企業相手に言うならわかるような気がするよ🤨

誰のファンでも無いけれど、
見たくないけど、しょうもないニュースが目につくので書いてみたオッサンでした😜

お料理好きのオッサンが思う事😝

コストパフォーマンス度外視なのでは

是非ラーメン🍜好きの方に食べて頂きたいと思うのですが🤔

買えない状況みたいで、メルカリで
¥2000😲って
食べたい人が普通に買えない世の中なのでしょうか、食べる為に購入出来ず、利益を得るための方が買い占めるって、何だか悲しく情けない世の中かと思う今日この頃のオッサンでした。

本日は、愚痴っぽくやらせて貰いました😎

道徳は大切にしましょうね🥰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.30 00:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.