162703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.19
XML
カテゴリ:料理
昨日に引き続き、魚屋シュンお買い物
隣の建物で、お野菜とお肉🥩を購入



黒毛和牛A5が激安



まさかの¥1482からの、、、20%OFF🤯



この金額でこのクオリティ😲
サイズは、25cm位🤔厚みも2cm位😲



塩コショウして、牛脂で焼いて行きます😤



全面を強火で焼いて、アルミホイルできっちり包んで、数分、自熱調理😁でレア仕上げ



自分なりにはパーフェクトかと🥰
しっかり中心まで温かくベリーレア仕上げ



付け合せ其一
しめじとホワイトマッシュルームのマヨネーズソテー🍄



付け合せ其の弐
ナス🍆焼いただけ



あえて薄塩こしょうで焼いたので
トリュフ塩
刻みわさび
佐賀県の甘い醤油



凄〜く柔らかいお肉🥩なので
ちょっと厚めにカット😁

歯🦷はいるけど、、、とろける柔らかさ😤
近々にまた仕入に行きま〜す🥰






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.19 01:48:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.